小倉優香のラジオ降板騒動の背景にセクハラ? 朝倉未来が援護射撃「こんな世の中では困ってしまいますね」

       
小倉優香のラジオ降板騒動の背景にセクハラ? 朝倉未来が援護射撃「こんな世の中では困ってしまいますね」

小倉優香の記事をリツイートする朝倉未来
画像は朝倉の公式ツイッターより

モデルの小倉優香が7月29日深夜、レギュラー出演していた深夜ラジオ番組「アッパレやってまーす! 水曜日」の放送内で降板を直訴。翌日以降、芸能界に物議を醸す中、小倉の恋人と目されている格闘家・朝倉未来が8月3日、小倉の騒動にまつわるとある記事をリツイートし、波紋を広げている。

小倉優香カレンダーブック2020が女性タレント写真集売上ランキング1位

騒動の発端は、小倉が同番組の終了間際に発した「辞めさせてください」という発言。現在、早寝早起きの生活を送っており、深夜に生収録するのは辛い。しかし降板したいと訴えても所属事務所は取り合ってくれない。だから、リスナーが聞く本番で告白することにした、というのが小倉の主旨だった。

これを受けて、翌日以降に各種メディアが小倉の行動を問題視。8月2日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)でも、ダウンタウンの松本人志が「この感覚は我々には本当に分からない。こういう子が増えてくるのかな?」とコメント。同席した指原莉乃は、小倉は「芸能界の仕事はいらないという覚悟」で直訴したのではないかと述べた。

責任感のない言動だとして小倉に対する集中砲火が続く中、小倉との半同棲が度々報じられる朝倉が「あらら、かわいそうに。こんな世の中では困ってしまいますね」とつぶやき、WEBメディア「LITERA」の小倉に関する記事(記事タイトル:小倉優香の「辞めさせて」発言の本当の理由は番組のセクハラ体質か? お下劣罰ゲームを2週拒否し、リスナーからも攻撃されていた)をリツイートした。


あわせて読みたい

MOVIE Collection[ムビコレ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

映画ニュースアクセスランキング

映画ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月5日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。