人気BL「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」のドラマ化が好評!

人気BL「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」のドラマ化が好評!
       

テレビドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』公式サイトより

累計80万部突破のBLコミック「チェリまほ」が実写に!

BLコミック「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」通称「チェリまほ」の実写ドラマ化が2020年10月8日から放送開始し、好評を博している。原作は、豊田悠によるガンガンpixivで連載中の大人気BLコミック。単行本は累計80万部を突破し、新刊の5巻が10月22日に発売予定だ。

・町田啓太、初写真集の出来栄えに自信「普段の僕の100~120倍増し」

主人公は冴えないサラリーマンの安達清。「30歳まで童貞だと魔法使いになれる」というのはただの都市伝説だと思っていたが、30歳を迎えた誕生日に触れた人の心が読めるようになってしまう。思わぬ力に困惑していると、社内一のイケメンで営業部エースの同期・黒沢優一が誰かを思う恋心の声が聞こえてくる。こんなイケメンが社内に好きな人がいるのかとほくそ笑んでいると、なんと彼の思い人は…オ、オレ~!?

冴えない主役は赤楚衛二、ハイスペック同僚役は町田啓太

鈍臭くて仕事もトロい安達がキラッキラのハイスペックな黒沢に溺愛されているのが面白くて、キュンキュンしてしまう。安達には仮面ライダーシリーズや『思い、思われ、ふり、ふられ』の赤楚衛二、黒沢には劇団EXILEの町田啓太がそれぞれ扮している。

ポスタービジュアルを見たときには、赤楚扮する安達がかっこよく見えて、安達が冴えないから面白いのになんだかなぁと思った。しかし、実際にドラマを見てみると、安達はちゃんといい意味で冴えない! 寝グセがついたままのスーツ姿なんてまさに“安達”そのもの。町田扮する黒沢も爽やかで自信あふれるイケメンオーラが漂っている。


あわせて読みたい

MOVIE Collection[ムビコレ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「実写化 + 映画」のおすすめ記事

「実写化 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「実写化 + アニメ」のおすすめ記事

「実写化 + アニメ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「実写化」のニュース

次に読みたい関連記事「実写化」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月15日の映画記事

キーワード一覧

  1. 実写化 アニメ
  2. 実写化 映画
  3. 実写化 漫画

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。