3万5千円! さなぎポケモン「トランセル」寝袋型の商品にネットがざわざわ

3万5千円! さなぎポケモン「トランセル」寝袋型の商品にネットがざわざわ
       

「プレミアム バンダイ」公式サイトより

予約受付がプレミアムバンダイで開始!

ポケモンのトランセルに入れるという寝袋型の商品「絶対に出たくない トランセル」がいろんな意味で話題となってネットをざわつかせている!

・“ポスト『鬼滅』”の呼び声高い『呪術廻戦』 可動フィギュアと「両面宿儺の指」が発売決定!

トランセルといえばむしタイプのさなぎポケモンで、黄緑色の三角のようなバナナのような形をしたアイツだ。あのトランセルの色や形、目までも再現されたフォルムで着ぐるみや寝袋のように中に入ることができる「絶対に出たくない トランセル」の予約受付がプレミアムバンダイで開始され、話題となっている。

まず目を引くのがやはりそのビジュアル。トランセルそのものでインパクトがあり、長さ約1500mm高さ約970mmと大きい。大人が足を伸ばして座るような体勢で入ることができ、中に入っている人の顔を出すことができる。サイトを見ると「テレワーク中に入ったり…」「おうちでぼーっと見つめたり…」「いろんな形でダラダラ…」と思わず笑ってしまうような使用例写真が掲載されている。

Twitterでは自分の推しのキャラクターがこのトランセルに入っている絵のツイートが数多くアップされる事態に。ひょっこりと出した顔が微笑んでるパターンも、虚無な顔のパターンもどれもがかわいくてほんわかと癒される。

さらに話題となっているのは見た目だけではない。価格がなんと35000円(税込)! 物は価格相応に良さそうではあるが、いかんせん高額だ。Twitterでも「めっちゃ欲しいんだけど、高いよww」「高いけど欲しいけど高いけど欲しいけど高いけどh」という価格に対する反応のツイートも。


当時の記事を読む

MOVIE Collection[ムビコレ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月14日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。