竹財輝之助&猪塚健太が現場でイチャイチャ!? 監督が証言「気持ち悪いくらい仲よかった」

竹財輝之助&猪塚健太が現場でイチャイチャ!? 監督が証言「気持ち悪いくらい仲よかった」
拡大する(全1枚)

『劇場版ポルノグラファー~プレイバック~』上映記念舞台挨拶の様子

俳優の竹財輝之助が2月27日、都内で実施された『劇場版ポルノグラファー~プレイバック~』の上映記念舞台挨拶に猪塚健太、吉田宗洋、三木康一郎監督とともに登壇。本作やこれまで演じてきた木島理生にまつわる思いを語った。

『劇場版ポルノグラファー』キャスト取材裏話、神業バックハグに感激!

竹財輝之助・猪塚健太が現場でイチャイチャ!? 三木康一郎監督「気持ち悪いくらい仲よかった」

本作は、BL漫画原作で初連続ドラマ化され、FODで最速100万回再生を突破した人気ドラマシリーズの劇場版。漫画シリーズ3作目の「續・ポルノグラファープレイバック」をベースに、ポルノ作家・木島理生(竹財)と大学生・久住春彦(猪塚)の奇妙な出会いと愛を描く。

竹財は、公開を迎えたことについて「感無量です。感慨深いです。3年(1つの役に)関わり、映画で終わるという経験をしたことがなかったので、それができたのもファンの方の後押しが大きい作品なので、本当に幸せです!」と大喜び。

猪塚は「作品に込めた感謝の気持ちをみなさんに受け取ってほしいです。3年前、ドラマ版が始まった頃は、このようにスクリーンの前でみなさんに舞台挨拶ができるなんて夢にも思っていませんでした。みなさまの応援の力があって、3部作を映画という形で終わることができるというのは、本当にうれしいです。僕らは全員そう思っているので、その気持ちが伝わればいいなと思っています」とファンへ感謝した。


当時の記事を読む

MOVIE Collection[ムビコレ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月1日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。