中川翔子「世の中には度を超えておかしい人いる」ストーカー被害激白

中川翔子「世の中には度を超えておかしい人いる」ストーカー被害激白
拡大する(全1枚)

度重なるストーカー被害を告白した中川翔子/公式YouTubeチャンネルより

タレントの中川翔子が3月5日夜、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。度重なるストーカー被害について激白し、「もう引っ越したくない」「静かに暮らしたい」と思いの丈を語った。

ファンに愛された三浦春馬 逝去後の足跡ふり返る

中川翔子が複数のストーカー被害激白「めちゃくちゃ怖かったし辛かった」

「【急遽】ストーカー被害についてお話しします」と題した動画で中川は、「一昨年かな。ウチの前に、ストーカーの方がしゃがんで待ってて、あやうく鉢合わせするところで(ストーカーが)逮捕された事件があった。それだけじゃなくて、表に出ていないところで何回も遭いました。そして何回も引っ越しています」と告白。「正直本当に、めちゃくちゃ怖かったし、辛かった。笑顔で何事もなかったかのようにお仕事をしている裏でも、色んな人の迷惑かかるし『なんでこんな目に遭うんだろう』ということが今までたくさんありました」と話した。

過去には、1人暮らしを始めた直後、マンション内のエレベーターで「新しく引っ越してきた人」に肩をつかまれる。そのマンションでは盗聴・盗撮の被害も受けたという。

しかし、ニュース沙汰になることを恐れて警察に被害届を出せず、泣き寝入りすることに。急遽引っ越すも、新居はペット禁止。半年ほど愛猫たちと離れざるをえなくなり、「辛くてどうにかなりそうでした」。


当時の記事を読む

MOVIE Collection[ムビコレ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月5日の映画記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内映画、海外映画、ハリウッド俳優や女優情報をお届け中。撮影秘話や裏話などのニュースも充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。