びっくり!香港国際空港がいろいろとおかしいらしい

約一億円の入ったバッグが消えたことで話題の香港国際空港ですが、ツイッターに投稿された写真がまた話題を集めています。
この写真は男子トイレの壁から突然人間の手が突き出ている画像で、何とも不思議な写真となっています。この空港以外でもいろいろと世界中の空港で不思議なことがあるようなので、詳しくお伝えしましょう。
メディアが香港国際空港に問い合わせた結果、トイレの壁に作られた小さな窓は、メンテナンス用のものということで、この日もメンテナンスのために、手を出していたということです。
びっくり!香港国際空港がいろいろとおかしいらしい

メンテナンス中も、利用者の邪魔にならないように、最小限の方法で済むよう、この小窓を設置しているのだとか。
また、最近ではほかの空港でも、ベーコンエッグサンドイッチを頼んだら、ものすごく少量の卵とベーコンが挟まったものが出てきたという利用者のフェイスブック投稿が話題になったり、空港で裸になった男性が取り押さえられたりと、空港での事件は世界中で絶えません。

一日に、多くの人が利用する空港。国際空港でも、その国によっていろいろな文化や習慣があるので、トランジットなど空港だけに滞在するときでも、何かと面白いことを体験できそうですね。

参考:
Man takes strange photo at Hong Kong Airport
http://www.news.com.au/travel/travel-updates/man-takes-strange-photo-at-hong-kong-airport/story-e6frfq80-1227461159165

あわせて読みたい

マイナビ学生の窓口の記事をもっと見る 2015年8月9日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。