​内田眞由美、AKB48を卒業発表。握手会で

​内田眞由美、AKB48を卒業発表。握手会で
学生の窓口編集部

AKB48の内田眞由美が、卒業を発表した。instagramで正式に公開したもので、事前に行われた握手会でまず第一報が入った。

「本日、握手会会場にて発表させて頂きましたが私、内田眞由美はAKB48を卒業します。AKB48として活動した約7年半。あっという間でもあり、すごく長い時間だった気もします。人見知りで勉強もろくにできず夢中になれることもなくただぼーっと生きてるだけだった私の人生を変えてくれたのは、紛れもなくAKB48でした。」
と語り、卒業することを報告した。

内田眞由美は今後、芸能人と経営者を両立していくという。経営者とは内田眞由美は新大久保で焼肉店「焼肉 IWA produced by mayumi uchida」を経営しているのだ。内田眞由美は実家も焼肉店であり、幼いころからいつかは飲食を経営することを漠然と心に思っていたという。コント番組で演じた「岩」の役が人気を博したことからインスピレーションを得た「岩ぼうや」がキャラクターのお店だ。

韓流ショップがひしめく新大久保で新たな顧客を開拓しており、ファンでなくとも美味しい焼肉が楽しめる。今後は焼肉店の経営にも尽力していく予定だ。

あわせて読みたい

マイナビ学生の窓口の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年8月9日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。