織田信成 手術を終えて無事退院を報告「リハビリに向けて頑張る」

先週末、急遽、右膝の手術をしていた織田信成が自信のブログを更新。
退院して大阪に帰ったことを報告した。

全国各地をアイスショーでまわっていた織田。
痛みは強くなかったが、リンク上で自由がきかなくなったために、右膝の手術を行うことにしたことを6日のブログで明かした。

その後、手術を終えて、入院中にはお見舞いでもらった美味しいスィーツを食べて元気であることを報告。

そして、10日夜のブログでは、早々と退院して大阪に戻ったことを綴っている。

織田は
「大阪まで帰ってきて久しぶりに家族と再会
入院中テレビで焼肉定食食べてる人観てお腹空いてたので、今日の夜ご飯はリクエストで焼肉定食 めっちゃ美味しいかった~」(原文ママ)と喜びの声。

退院時に撮影された姿は、ニット帽に短パン。
手術した右膝は、包帯も巻いておらず絆創膏のみだった。

帰宅後、風呂場には「パパ お帰りなさい。リハビリ頑張ってね」とイラスト入りでメッセージが書かれてあり感激。その画像もアップ。

ブログのコメント欄には、「リハビリ頑張ってくださいね」、「おみ足まで大公開で、安心しました」、「子供達と、沢山、遊んであげて下さいね」、「子供達と、沢山、遊んであげて下さいね」など、多くの声が寄せられた。

また、「1日でも早く氷の上に戻れるようにリハビリ頑張るぞ」(原文ママ)と、意気込みを最後に語った。

織田信成 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12060349819.ht...

あわせて読みたい

マイナビ学生の窓口の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「SNS」のニュース

次に読みたい関連記事「SNS」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「インスタ映え」のニュース

次に読みたい関連記事「インスタ映え」のニュースをもっと見る

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年8月11日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。