JOY 元カノからDV被害にあっていた ウエンツも「知っていました」ネットでは「菜々緒?」との噂

JOY 元カノからDV被害にあっていた ウエンツも「知っていました」ネットでは「菜々緒?」との噂
学生の窓口編集部

JOY 元カノからDV被害にあっていた ウエンツも「知っていま...の画像はこちら >>

9日に放送された「ダウンタウンなうSP」(フジテレビ)にウエンツ瑛士とJOYがゲスト出演。

JOYが元彼女にDVを受けていたことを明かし、ネットではその彼女が、モデルの菜々緒だと話題になっている。

ダウンタウンのふたりと、坂上忍が「本音ではしご酒」をしながら、ゲストと一緒に本音トークを展開。

最初はお店で待っていたウエンツ瑛士と合流し、トークを始め、ウエンツの悩みを話すはずだったが、もっと悩みがあるというJOYが乱入し、ガチで悩みを打ち明けた。

今現在、彼女はいないというJOY。

松本人志から「なんで別れたの?」と聞かれて、「(彼女に)暴力を振るわれたりしていて、駆られたり、俺やられてて、頭突きで頭痛が止まらなくて、MRIとかも撮りに行っていたんですよ」と衝撃のDV告白。

ウエンツも「知っていました」と事実であることを認める発言。

さらに、「八つ橋が食べたいというので、お土産で八つ橋を2個買っていった。"1箱でいいんだよ"って思いっきりビンタされた。意味がわからないんで、暴力の理由が…」と、DVが続いていたことで別れたようだ。

その暴露話に松本や浜田は「おもしろい」と言ってはいたが、JOY本人にとっては大変な問題だったことだろう。

ネット上では
「えっ!!??JOYは菜々緒にDVくらってたってこと!??」
「JOYの元カノって菜々緒だよね?」
「猟奇的な彼女w」
「菜々緒こわいね」
「ナナオなん?」
と、DVをした元カノが菜々緒ではないかとの疑惑が浮上している。

JOYは菜々緒とは限定しておらず元カノと表現しただけ。
菜々緒と別れた原因は、JOYの二股との噂があったが、もしDVだったらJOYが被害者になる。

元カノが限定されていないだけに、その人物が誰なのか気になるところ。はたして、菜々緒はこれに対して何かアクションを起こすのだろうか。

当時の記事を読む

マイナビ学生の窓口の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月10日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。