美女と一緒に本で悩みを解決! 書評メディア『本to美女』がリリース

美女と一緒に本で悩みを解決! 書評メディア『本to美女』がリリース
『本to美女』

SENSATIONは、あらゆる悩みを本で解決するための書評メディア『本to美女』を、2016年3月7日にリリースした。

若者が本を読まなくなったということから、「本で、人生をちょっと豊かにする」をコンセプトに立ち上げられた書評メディア『本to美女』。当WEBサイトでは、書評コンテンツ「美女と一緒にあなたの悩みを解決します」と、書評コンテンツと連動した企画コンテンツ「スペシャル」の2部構成で展開される。

主要コンテンツとなる「美女と一緒にあなたの悩みを解決します」では、1週間に1つの悩みを設定し、その悩みを解決する本が、美女と一緒に月曜日から日曜日まで7冊7ジャンル紹介される。本の選定は、編集長森井悠太氏や本to美女編集部が行い、登場する美女は日本全国の各種ミスコンテストのグランプリ・ファイナリストや有名雑誌読者モデル、タレントなどとのこと。

書評コーナーに連動した形で、様々な悩みを解決する企画コンテンツ「スペシャル」では、書籍の著者や出版社の編集者、有名人へのインタビュー、本に関連した各種イベントのレポート記事が定期的に更新。3月は、ディスカヴァー・トゥエンティワン取締役社長干場弓子氏へのインタビュー記事、就活アイドル「キチョハナカンシャ」の就活特集などが予定されている。

『本to美女』はこちらで閲覧できる。

あわせて読みたい

マイナビ学生の窓口の記事をもっと見る 2016年3月9日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。