新しい彼氏と初キスは●回目のデート、ベッドインするのは●回目のデートが理想的!

新しい彼氏と初キスは●回目のデート、ベッドインするのは●回目のデートが理想的!
拡大する(全2枚)
学生の窓口編集部
あなたは何度目のデートで、彼氏と一夜を共にするのが理想的ですか? 今までは、3回目のデートでと思っていた人が多かったようですが、最近の調査で女性は、ベッドインするまで、もう少し時間をかけたいと思っている人が増えているようです。

今回、大人のおもちゃなどを販売しているイギリスのLoveHoneyという会社が2225人を対象に行った調査によると、新しい彼氏と初めてエッチするなら、5回目のデートもしくは、3週間は待ちたいと思っている女性が32%で一番多くなりました。
新しい彼氏と初キスは●回目のデート、ベッドインするのは●回目...の画像はこちら >>

それに対し、初めてのデートでエッチをしてもいいと思っている女性は15%、男性は26%という結果も出ており、男女の差が明らかに。しかし、キスに対しては男女ともに同様の認識のようで、なんと72%の人が初めてのデートでキスをしてもいいと答えています。

また、同調査では、相手に「愛してる」と初めて言う時期などについてもアンケートを取ったところ、こちらも男女には大きな違いが出たようです。

まず、男性の25パーセントは、付き合い始めた最初の月には女性に愛の言葉をささやくようですが、女性は4か月目で相手に言うのが理想的だと思っている人が多く、女性の方が相手を見極めるまで慎重な姿勢が伺えます。

ちなみに、75%の男性が、彼女より先に「愛してる」と言ってくれる傾向にあり、女性としては、うれしい結果かもしれませんね。

また、自分の両親に相手を紹介したり、Facebookのステータスを変えたりするのは、男性の方が女性に比べると早く、付き合い始めは男性の方が積極的に行動していることがわかります。その点、女性の方が少し落ち着いて相手のことを見極めたり、2人の関係について考えたりすることに時間をかけているようです。

この記事の画像

「新しい彼氏と初キスは●回目のデート、ベッドインするのは●回目のデートが理想的!」の画像1 「新しい彼氏と初キスは●回目のデート、ベッドインするのは●回目のデートが理想的!」の画像2

当時の記事を読む

マイナビ学生の窓口の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年4月18日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。