高橋真麻、神田沙也加が恒例の「桜を見る会」に参加

高橋真麻、神田沙也加が恒例の「桜を見る会」に参加
毎年恒例となっている、首相主催の「桜を見る会」が18日に新宿御苑で行われ、各方面から著名人、タレントたち15000人が参加した。

石田純一、爆笑問題、林家ペー、パー子などの他にも、昨年活躍した芸能人では、斎藤工、吉田羊、8.6秒バズーカー、ももクロの顔があった。

高橋真麻、神田沙也加も参加し、そのようすをブログにアップしている。

真麻は「総理と桜を見る会」と題し、『なぜ早起きだったかというと桜を見る会だったからです』と書き出し、鮮やかな水色の着物姿の真麻と父親の高橋英樹との画像を掲載。普段、賑やかな雰囲気の真麻も着物姿で落ち着いた雰囲気だ。

安倍首相とのツーショットはないが、ももクロ、小林幸子、石井一久、木佐彩子との画像を掲載している。

また、神田沙也加も着物姿で参加。ブログには、髪の毛をアップにして、いつものはがらりと雰囲気を変えた姿が掲載されている。神田は新宿御苑は初めてだったようで、感動したとのこと。

先日、Instagramにアップした画像が激やせしていると話題になっていた神田だが、今回髪の毛をアップしたことで、顔の輪郭がはっきりして、頬が以前よりこけているのがよくわかる。

着物姿はとても素敵なのだが、ネイルの模様が不釣り合いに感じてしまうのだが、ファッションとしてはOKなのだろうか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

マイナビ学生の窓口の記事をもっと見る 2015年4月18日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「インスタ映え」のニュース

次に読みたい関連記事「インスタ映え」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SNS」のニュース

次に読みたい関連記事「SNS」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。