目の次は鼻!自分でできるお手軽プチ整形「ノーズ・シークレット」とは?

瞼に薄いシールやノリを貼り、二重を作るアイプチはもうお馴染み。今度は、鼻をすらっと高くするための「鼻プチ」ならぬ「ノーズ・シークレット」が台頭!小さい棒状の器具を鼻の中に入れるだけで、簡単に鼻の高さを上げることができる韓国生まれの秘密兵器!さて、効果のほどは…?

この製品は、プラスチック製の小さな一対の棒で、鼻の内部の底面と頂上部分に当たる、棒の両端部分に丸みを持たせただけの、至極シンプルなもの。でも、内側から鼻のてっぺんを押し上げることによって、鼻の幅を狭く、かつ高くまっすぐにすることができます。

目の次は鼻!自分でできるお手軽プチ整形「ノーズ・シークレット」とは?

黒い極小の装置は、外からは全く見えることはありません。

メーカーのウェブサイトによると、これにより「鼻がより洗練された外見になる」とのことで、実際に掲載された写真の横顔の鼻は、よりシャープで高いシルエットとなっているのがわかります!慣れれば20秒ほどで両方の鼻の中に装着できるようになるのだとか。

激しい運動や水泳、睡眠中以外はいつでも装着可能で、最初のうちは短時間にとどめ、そのうち徐々に着用時間を延ばしていくことを勧めています。

お値段は約35ドルで、元の鼻の大きさにより、XS~XLまで選べるサイズ展開に。韓国国内でのヒットを受けて、世界中に販路を広げているとか。日本でも一大ヒットとなるのでしょうか…!?

参考:
Nose Secret ? Two Pieces of Plastic Can Go a Long Way When You Can’t Afford a Nose Job
http://www.odditycentral.com/news/nose-secret-two-pieces-of-plastic-can-go-a-long-way-when-you-cant-afford-a-nose-job.html

あわせて読みたい

マイナビ学生の窓口の記事をもっと見る 2015年5月2日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。