思わせぶりか! 女子大生が「こいつ絶対自分のこと好きだろ」と思う異性からのLINE8選

思わせぶりか! 女子大生が「こいつ絶対自分のこと好きだろ」と思う異性からのLINE8選

冬は人肌恋しくなる季節。ちょっと気になる異性とコミュニケーションをとろうものなら、自然と「恋愛」を意識してしまうものです。「もしかして、この人わたしのこと好きなの?」と思ったことがある女子大生もいるかもしれません。でも油断は禁物! その気持ちも勘違いな可能性も大いにありますよね。いわゆる思わせぶりな発言というものです。そこで今回は女子大生のみなさんに男子からのLINEで思わず勘違いしてしまったメッセージについて話を聞いてみました。



■「この人わたしのこと好きかも!」と思わず勘違いしてしまった異性からのLINEを教えてください。
●2人で遊ぼう

・2人でってわざわざ言われると深読みしてしまう(19歳/大学1年生)
・知り合った程度なのに、2人で食事に行こうと言われると意識してしまうから(22歳/大学4年生)
・好きじゃないのに、わざわざ2人で遊ぼうと自分が誘うことはないから(23歳/大学院生)
・勘違いするからやめてくれーと思う(20歳/大学2年生)

●また会いたい

・好きな人でないと会いたいとは言わないかなと思うから(22歳/大学4年生)
・ついドキッとしてしまう(19歳/その他)
・純粋にうれしいから(20歳/大学3年生)
・2回以上会うということは、好意がある証拠だと思ってる(19歳/大学2年生)

●一緒にいると楽しい

・自分はなかなか言わないから(25歳/大学4年生)
・好きな人以外に、自分だったら言わないセリフだから(22歳/大学4年生)
・なんだか勘違いしてしまいそうになるから(20歳/短大・専門学校生)
・サシで行くことがなかなかないから(20歳/大学3年生)
●好き


あわせて読みたい

マイナビ学生の窓口の記事をもっと見る 2017年1月3日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら