男子が教える! 草食系に見えて、実は超肉食な男子の特徴8選

男子が教える! 草食系に見えて、実は超肉食な男子の特徴8選

普段はおっとりしていてやさしく控えめな印象があるけど、意外と肉食系な男子っていますよね。女子からすると優しくて草食系でいい男友達になれそうだなーと思う男子でも、実は超絶肉食の本性を持っているということも。そこで今回は、同性だからこそわかる、草食系と見せかけて実は肉食系な男子の特徴について男子大学生のみなさんに聞いてみました。

■草食系に見えて実は肉食系な男子の特徴は?

●大人しそうだけど……

・おとなしい感じだがめっちゃ女子に話しかける。顔がイケメン(22歳/大学4年生)
・見た目はおとなしいのに女子と積極的に関わっている。そういう場面を見たことがあるから(21歳/大学3年生)

●女友達が多い

・女友達が多い。積極的じゃないと増えないから(24歳/大学4年生)
・おとなしくても女友達が多いとイメージが変わる(22歳/大学4年生)
・交友関係が広いと女友達も多いと思うから(22歳/大学4年生)
・女友達が多いうえに、そういう人には優しい。なんとなく裏では肉食なんだと思うから(24歳/大学院生)

●女の子と気軽に話せる

・女子と積極的にコミュニケーションを取ろうとする。地味に見えてコミュニケーションがうまい(21歳/大学3年生)
・女子と話しかけても、オドオドしない。女慣れしている感じがするため(23歳/大学4年生)
・女性に対する態度が慣れている感じがする。まわりを見ているとそんな感じがするから(22歳/大学4年生)
・女性と二人っきりだと話し上手になる。目立たない服装だったのに、女子と2人で楽しそうに話していたから(22歳/大学4年生)


あわせて読みたい

マイナビ学生の窓口の記事をもっと見る 2017年3月6日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。