北野武「女性に興味がなくなった」

北野武「女性に興味がなくなった」
『なるみ・岡村の過ぎるTV』(ABCテレビ 関西ローカル)で、北野武が2週にわたって放送された【大阪人がビートたけしさんに聞きた過ぎる100の質問】に出演。関西ローカルとあって、昔の列伝を次々と告白した。

最初の質問は「好きすぎる大阪人の性格は?」だったのに、いきなり脱線。MCのなるみが「昔、ものすごく武さんが(大阪に)きている…」ってと切り出すと、「そうなんだ。彼女がいた。東京に来てもらったら困るから自分で動く」と、あっさりと認めた武。

その後は、聞きもしないのに次々と女性遍歴を暴露。売れていた時期に、アパートの2階に住む女性と交際していたが、風呂は銭湯、共同トイレ、部屋に行くためには1階の大家の部屋を通らなくてはならず、武の顔がバレてしまったために、「俺が金出すから」と言って世田谷にマンションを借りたという。

しかし、そのマンションに強姦魔が出て彼女の部屋も現場検証の対象になると、武の指紋が続出。その時は既に武が事件を起こしたあとで、警察には武の指紋が残されていたために現場検証と指紋が一致。彼女はがんとして警察には武との関係を認めなかったために、武に疑いの目が向けられ、彼女に「俺とつきあっていると言ってくれ」とお願いしたとか。

さらに、MCの岡村隆史に「武さんは女性とやりたいときにお金を積むって本当ですか?」と突如質問。「俺、時間ないから…、普通、女性と寝るにはプレゼントしたり、デートしたり色々お金がかかる。それを全部合わせたら、これぐらいかかるだろうと…お金をね…」とこれもあっさり認め、岡村やなるみを唖然とさせた。


あわせて読みたい

マイナビ学生の窓口の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年5月4日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。