大きいだけが全てじゃない!柔らかくて形のいい胸になる方法

胸のコンプレックス、解消しませんか?胸の形が外側へ向いていて、綺麗じゃない。カタチが悪くて悩んでいる。そんな悩める女子に、柔らかくて形のいい胸になる方法をご紹介します!また、柔らかくてハリのある胸を演出したいときに選ぶべきブラの選び方も併せて参考にして下さいね!
大きいだけが全てじゃない!柔らかくて形のいい胸になる方法

【美しい胸になれる方法とは?】
■そのブラジャー、合ってないんじゃない?
ブラジャーのサイズが合っていないと、どうしても胸の形が悪くなってしまいます。あなたはブラジャーのサイズを測ってみたことがありますか?寝ている間にブラを外していたり、サイズのあっていないブラをつけているとどんどん胸の形が悪くなっていくでしょう。

美しい胸を作るにはまず、身に着ける下着から改善!サイズもそうですが、寝ている間はないとブラをつけて、運動するときはスポーツブラ、そして日中は胸の形を悪くしないブラを選ぶことが大切です。

■胸の土台!大胸筋を鍛えよう
胸を支えている大切な土台である筋肉「大胸筋」しっかり大胸筋がついていないと、周りの筋肉は衰えますし胸は垂れていきます。筋肉は加齢とともに衰えます。日ごろから大胸筋を鍛える運動をして、常に鍛えておかないと日に日に垂れていくのです。

「いただきます」のポーズをするとバストアップできるという話を聞いたことはありませんか?これは、大胸筋を鍛えるポーズです。腕立て伏せや大胸筋を鍛える運動が最も効果的ですが、気付いたら「いただきます」のポーズをするように心がけるだけで、形の良いバストを保つことができますよ。

あわせて読みたい

マイナビ学生の窓口の記事をもっと見る 2015年5月20日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。