パンチ佐藤の月10万円の有料SNSに2人が入会

パンチ佐藤の月10万円の有料SNSに2人が入会

アスリートによる、有料会員SNS「アスリートクラブ」が話題となっている。

これは、金額を払うと有名アスリートとメールでやりとりしたり、指導してもらえたりするもの。アスリートには、野球選手のダルビッシュ(11,000/月)や、スケートの清水宏保(10,000/月)、元体操オリンピック選手の森末慎二(3,000/月)らが参加している。

その中でも高額なのが、元プロ野球選手で、現在は解説者やタレントとして活動している、パンチ佐藤だ。パンチ佐藤の金額は、ダルビッシュを大きく上回る月100,000円!

「白熱ライブ ビビット」(TBS)が調べたところ、パンチ佐藤は18日の時点でもゼロだった。それがなんと19日には二人からの申込みがあったという。

パンチ佐藤は、電話取材に応じ「別にゼロでも構わないと思った。でも二人からの依頼があった。番組の効果も大きいと思います。男性二人の方です」とまでは明かしたが、そのほかの情報は個人情報にあたるとしてコメントを避けた。

すでに相談はあるとのこと。

さて、月10万円の価値はどれぐらいあるのだろうか。

ネット上では、ダルビッシュよりも、パンチ佐藤の値段設定が話題になっている。実際に申込みがあったのだから魅力はあるのかもしれない。

あわせて読みたい

マイナビ学生の窓口の記事をもっと見る 2015年5月20日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。