佐野みなこ ”ミサミサ”にソックリ!と大絶賛

佐野みなこ ”ミサミサ”にソックリ!と大絶賛
学生の窓口編集部

10日タレントの佐野みなこが、7月から放送されるドラマ「デスノート」(日本テレビ系)の衣装を着た写真を自身のインスタグラムに公開。

佐野の役柄は、物語に出てくる"ミサミサ"こと弥海砂役なのだが、

『みさみさ』

#7月7日スタート

#デスノート

として、黒のハードな衣装で小悪魔的にカメラを見つめる佐野の写真を公開したところ大反響。

『さのひなも めっちゃ合ってるね』

『似合ってる♡』

『ミサミサやば!』

『なにこれ カワイすぎ』

『雰囲気出てる~』

『ええや~ん!』

映画「デスノート」の際にミサミサ役をした女優の戸田恵梨香以上に、"ミサミサ役"にはまり役なのではないか!?"と絶賛の声が次々と寄せられた。

今回のドラマに関しては、先日ドラマ版「デスノート」のキャスト情報が公開され、ミサミサ役の衣装も解禁されたばかり。

だがインスタ投稿なだけに宣伝写真とはまた一味違い、普段の佐野ひなこがちょっぴりセクシーな衣装に身を包んだショットにファンも大興奮だったようだ。

これまでは、ドラマに出演していても取り立てて特長的な役柄ではなかった佐野。今回は、キャラクター性が強い"ミサミサ役"なだけに、どんな佐野が見られるのか?楽しみである。

https://instagram.com/hinako_sano/

あわせて読みたい

マイナビ学生の窓口の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年6月12日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。