遠野なぎこ「こころの電話」を副業と言われて悔しい

遠野なぎこ「こころの電話」を副業と言われて悔しい

遠野なぎこが自身のブログを更新。

「いのちの電話」についての思いを語った。

『"副業"かぁ…"新ビジネス"かぁ。やっぱり色々言われちゃうね。悔しいね。』(原文ママ)と書き始めた遠野。メディアに、「いのちの電話」を始めたことを大々的に報道されたことで、さまざまなことを言われ話題になった。

その中には、遠野の思惑とは全くかけはなれたものもあり、『…いいんだ、いいんだ。『宣伝してくれてありがとう』と思う事にする。』と、めげずにポジティブにとらえている。

さらに今回のことで取材依頼が事務所に入っており、それを受けると、自宅にカメラが入り相談している遠野の姿が映ってしまうために悩んだという。

しかし、絶対に個人情報が漏れることのないようにして、相談内容を明かしたり、カルテが見えないようにするので遠野を信じてほしいと懇願。

『…どうか私を信じてもらえませんか?私たちの悩みや苦しみや、新しい繋がりを少しでも社会に理解して貰えるキッカケ作りをどうかさせて下さい。』とコメント。

遠野と同じ悩みを抱えた人たちの力になりたいと、本気で思い立ち上げた「いのちの電話」。

予約開始とともに、すべてが埋まるほど救いを求める人が多いのが現状。誹謗中傷もあるが、そこは乗り越えて一人でも多くの人を救っていってほしい。

遠野なぎこオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nagiko-tono/

あわせて読みたい

マイナビ学生の窓口の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「インスタ映え」のニュース

次に読みたい関連記事「インスタ映え」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SNS」のニュース

次に読みたい関連記事「SNS」のニュースをもっと見る

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年6月12日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。