貫地谷しほりが「忍者姿」で外出せざるを得ない持病

貫地谷しほりが「忍者姿」で外出せざるを得ない持病
女優の貫地谷しほり(30)がSNSへ投稿した写真について、「異様だ」とインターネットで話題になっている。


問題写真は5月19日にのインスタグラムへ投稿された。抜けるような青い空の下、公園なのか河川敷なのか、殺風景なところに貫地谷らしき人物がが立っている。画像だけでは彼女かどうかわからないが、投稿内容で「自分」だと書き込んでいるので、貫地谷なのだろう。


「靴は黒のスニーカー。足下から頭のテッペンまで真っ黒な洋服と手袋に身を包み、出ているのは目だけ。ピッタリした黒衣で、まるで忍者のような出で立ちです。本人も『#忍者』とタグ付けしているのだから、そのつもりなのでしょう。もう1名、一緒に写っている女性が居るのですが、こちらは普通の服で立っているので、貫地谷の異様さがなおさら際立っています」(ネットライター・大川真也氏)


正直、目しか出ていないのだから、名前を名乗らなければわからない。


「隣に写っている女性は、顔が鮮明でなく不明ですが、『#佐藤めぐみ』というタグが付いているので、いつもインスタグラムに登場している親友の佐藤めぐみではないかと思われます」(同)


一緒に写っている女性は、つば広の帽子をかぶり、ワンピースにロング丈のカーディガンという至って普通の格好だ。ではなぜ、貫地谷はこんな格好をしているのか。


「インスタグラムのメッセージにも記載されていますが、貫地谷は日光アレルギーなのだそうです。日光アレルギーは紫外線アレルギーのことで、人の抗体量によって少しの紫外線でも発症する。軽度であれば赤い腫れや、かぶれなどで、重度の場合は、頭痛や吐き気をもよおします」(医療ライター)


あわせて読みたい

貫地谷しほりのプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「貫地谷しほり + Instagram」のおすすめ記事

「貫地谷しほり + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「貫地谷しほり + 朝ドラ」のおすすめ記事

「貫地谷しほり + 朝ドラ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「門脇麦」のニュース

次に読みたい関連記事「門脇麦」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年5月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 貫地谷しほり Instagram
  2. 貫地谷しほり ドラマ
  3. 貫地谷しほり 朝ドラ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。