福山雅治が負の連鎖を断ち切るために吹石一恵と「別居」か

福山雅治が負の連鎖を断ち切るために吹石一恵と「別居」か
結婚してまだ1年も経過していない福山雅治(47)と吹石一恵(33)の夫婦に別居が噂されている。


8月からは別々に生活することをお互いに了承したという。


この情報に浮足立っているのがテレビやスポーツ紙、女性誌の記者達だ。


「別居の次に待っているのは離婚です。素人目にもこの負の連鎖は思い浮かびます。やはり、所属する芸能事務所のアミューズの株価にも影響するほどの話だけに皆、注視しています」(写真週刊誌デスク)


だが、今回の別居は夫婦の不仲が原因ではないのだという。


「福山の験担ぎのための別居です。知り合いのお坊さんから、人の運というのは誰もが同じ分量で、努力や精進、驕りなどで運が増減すると教わったようなのです。実際、ビートたけしがバイク事故で九死に一生を得た際に『限られた運を使いたくないからギャンブルを止めた』と語ったのは有名な話。福山自身もアーティストや俳優で大成功したうえ、吹石という美人で性格のいい妻と結婚したことで運気が下がったと考えたようなんです」(事情通)


福山がここまでして験担ぎにこだわるのも理由がある。6月13日に最終回を迎えた3年ぶりの主演ドラマ『ラヴソング』(フジテレビ系)は、全話平均視聴率が8.5%で、月9史上最低記録を更新してしまったのだ。


「福山の経歴に汚点として残るでしょう。これでしばらくは、福山を主演に考えるドラマプロデューサーはまず現れない。出演料は1回あたり400万円もするのに、視聴率に反映されないのであれば起用する理由がない。10月には映画『SCOOP!』が公開されますが、これがヒット作にならなければ俳優生命は終わりでしょう」(映画関係者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 福山雅治 Instagram
  2. 福山雅治 ラジオ
  3. 福山雅治 主題歌
まいじつの記事をもっと見る 2016年6月17日の芸能総合記事
「福山雅治が負の連鎖を断ち切るために吹石一恵と「別居」か」の みんなの反応 1
  • ややむ 通報

    結婚したので、ファンやめました。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「福山雅治 + Instagram」のおすすめ記事

「福山雅治 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「福山雅治 + ラジオ」のおすすめ記事

「福山雅治 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「三浦春馬」のニュース

次に読みたい関連記事「三浦春馬」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。