AKB総選挙1位の指原莉乃を認めない島崎遥香が不快さを態度で示す

AKB総選挙1位の指原莉乃を認めない島崎遥香が不快さを態度で示す
AKB48島崎遥香(22)のあまりの悪態ぶりが問題になっている。


「島崎の口癖は『握手会は嫌い』、『AKBはいつ辞めてもいい』です。一時はエース候補とまでいわれましたが、口が災いになった。


なんたって、彼女がファンに対して冷たく接したことで生まれた“塩対応”という言葉が一般にも広まったほどです。AKBのイメージダウンにもつながっているのも事実です」(AKBライター)


AKB48は、6月18日に新潟『HARD OFF ECOスタジアム新潟』で行われた『第8回AKB48選抜総選挙』の開票イベントを行い、HKT48の指原莉乃(23)が史上初となる2連覇を達成している。同選挙で島崎は8位に終わっていた。


「6月1日の速報時には17位という低さ。これより下の順位は『アンダーガール』と呼ばれ、選抜メンバーの控え待遇になるのです。結果的に8位まで順位を上げましたが、もし中間発表のときのままの順位だったら、卒業を発表するだろうと見られていました」(前出・AKBライター)


島崎は昨年が9位、一昨年は7位。周囲の期待に応えられる順位になれずにいる。そんな中での今回の選抜総選挙だったのだが、やはり、島崎の態度は相変わらず最低だった。


「順位発表時の自分のコメントが終わり、後ろの席に着くと、もう私の出番は終わったとばかりに、だらけた態度になっていました。その後も、5位、4位と順位発表が進むにつれ、顔をつまらなさそうにさせていきました」(同)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 指原莉乃 Instagram
  2. 指原莉乃 MC
  3. 指原莉乃 twitter
まいじつの記事をもっと見る 2016年7月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「指原莉乃 + MC」のおすすめ記事

「指原莉乃 + MC」のおすすめ記事をもっと見る

「指原莉乃 + ブラックマヨネーズ」のおすすめ記事

「指原莉乃 + ブラックマヨネーズ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「宮脇咲良」のニュース

次に読みたい関連記事「宮脇咲良」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。