二宮和也にフラれた長澤まさみと佐々木希が怒りのあまり暴走中

二宮和也にフラれた長澤まさみと佐々木希が怒りのあまり暴走中


 


7月7日発売の女性週刊誌『女性セブン』で、『』の二宮和也(33)とフリーアナウンサー伊藤綾子(35)が、2年近く交際していたと報じられた。


これを受けて、女優の長澤まさみ(29)と、モデルの佐々木希(28)が、いずれも激怒しているという。


「長澤は、2010年ごろまで数年間、佐々木はその後の数年間、ともに二宮と交際していた。そのため、両者ともに今回の報道で不機嫌になっているのです。なぜならば、長澤も佐々木も、二宮との結婚を願っていたのに、ジャニーズ事務所のトップアイドルグループということで、周囲に破局させられている。それなのに、二人よりも無名で35歳の伊藤が、2年近くも二宮宅へ頻繁に通っていた。このことが黙認されていたことが許せないのです。あまりの不公平さに、長澤も佐々木も荒れています」(芸能ライター)


長澤は今年初めごろまでに、2012年秋から交際し、結婚寸前だった俳優の伊勢谷友介と破局している。しかも、モデルの森星に伊勢谷を奪われるというショックな展開だった。


「伊勢谷と二宮を見返すために、長澤は新しい彼氏を探しています。6月には、23歳年上のリリー・フランキーと、深夜のデートが報じられた。大河ドラマ『真田丸』で共演し、豊臣秀次役を務めた俳優の新納慎也とも親密になっていたようですが、二宮の熱愛報道で、別のジャニーズタレントも視野に入れたようです」(長澤を知る芸能関係者)


一方で、佐々木は交際が取り沙汰されている『アンジャッシュ』の渡部健と、結婚の可能性が出ている。


「渡部と佐々木は、昨年末に入籍しようと調整していた時期もあった。しかし、互いに多忙だったことと、けんかになってしまったことから延期になった。そこへ、二宮の報道を知った佐々木が、急に結婚する意思を固めだしたといいます。渡部も9月で44歳を迎えるだけに、1日でも早く結婚して子供を授かりたい。お互いの思惑が合致しており、我々は常にマークしているところです」(ワイドショースタッフ)


二宮の影響で2名の美人が動くとしたら、罪作りだ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 二宮和也 ドラマ
  2. 二宮和也 伊藤綾子
  3. 二宮和也 映画
二宮和也のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る 2016年7月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「二宮和也 + 結婚」のおすすめ記事

「二宮和也 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「二宮和也 + 熱愛」のおすすめ記事

「二宮和也 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「石原さとみ」のニュース

次に読みたい関連記事「石原さとみ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。