吉高由里子のツイッターから窺える「関ジャニ」大倉忠義との交際順調ぶり

吉高由里子のツイッターから窺える「関ジャニ」大倉忠義との交際順調ぶり


吉高由里子(28)に新しい交際相手が判明した。相手は『関ジャニ∞』メンバーの大倉忠義(31)だという。


両者は今年3月ごろから、東京の西麻布にある会員制バーでデートする姿を写真誌に報じられている。その後、吉高が大倉の家に通い、半同棲の状態にあるとも書かれている。


「大倉はジャニーズ事務所の所属なので、遊びのつもりかもしれませんが、吉高は本気でしょう。彼女は同棲すると、その後に結婚されるのが定番になっています。吉高は軽いように見えますが、いつも実直。だから半同棲を撮られても反論することはない」(写真誌記者)


昨年まで吉高は音楽バンド『RADWIMPS』ボーカルの野田洋次郎と交際していた。マンションの部屋から1週間も2週間も出てこないこともあったという。


「吉高に関して周囲はみな『普通の芸能人より素直』だと言います。感情がストレートなのだそうです。好き嫌いも意思表示できる。今回の件に関しても、そのうち一緒に住んでいるとか、別れたとか、自らの口ではっきり言うと思います」(同)


吉高の所属芸能事務所は、ジャニーズ事務所に比べれば、交際に厳しくない。


「オープンな事務所なので、交際についてはとやかく言いません。ただ、結婚前に妊娠することは絶対に許さないと、釘を刺しているそうです。そうでなければファンに対する裏切り行為になってしまうからです」(スポーツ紙記者)


ただ、吉高はツイッターに以前にも増して不可解な書き込みをしている。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 吉高由里子 Instagram
  2. 吉高由里子 ドラマ
  3. 吉高由里子 大倉忠義
吉高由里子のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る 2016年7月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「吉高由里子 + 映画」のおすすめ記事

「吉高由里子 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「吉高由里子 + Instagram」のおすすめ記事

「吉高由里子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュース

次に読みたい関連記事「土屋太鳳」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。