成宮寛貴の薬物使用疑惑をリークしたA氏は「恋人」

成宮寛貴の薬物使用疑惑をリークしたA氏は「恋人」


俳優の成宮寛貴(34)が12月2日発売の写真週刊誌『フライデー』で、《成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑の現場写真!》という見出しで、違法薬物使用疑惑を報じられた。


同誌には、都内の成宮の自宅マンション内という写真が2枚掲載され、乱れた卓上の様子とともに、成宮とされる男の横顔が写し出されている。友人を名乗るA氏による証言も克明に報じられ、記事にはかなりリアリティーがあるように感じられる。


しかし、現段階では、どれも決定的な証拠とは言えない。過去には『週刊文春』が、先日逮捕されたASKA容疑者(58)の覚せい剤疑惑を記事にしたことはある。だが、それを報じた元記者でさえ、同容疑者が逮捕されたときは「ホッと肩をなで降ろした」というぐらい、もしも証明されないようなことがあれば、報道した側は大きなリスクを伴う。


新宿二丁目でゲイバーを経営するMさんは、「成宮くんは、二丁目でも有名な遊び人。薬物に手を出している可能性は否定しないけど、この友人を名乗っているA氏っていうのは、成宮くんの彼氏のうちの一人」だと話す。


「成宮くんは他にも相手がたくさんいて、自分の扱いが悪くなってきたからって腹いせしたかっただけ」と、痴情のもつれが事の発端だと指摘する。


成宮といえば、俳優として売れる以前に、ゲイバーやゲイ専門の風俗店が集まる街、新宿二丁目でアルバイトをしていたこともあり、かねてからゲイやバイセクシャルだというが、インターネット上で広がっていた。


あわせて読みたい

成宮寛貴のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る 2016年12月7日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「成宮寛貴 + 相棒」のおすすめ記事

「成宮寛貴 + 相棒」のおすすめ記事をもっと見る

「成宮寛貴 + 引退」のおすすめ記事

「成宮寛貴 + 引退」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「坂上忍」のニュース

次に読みたい関連記事「坂上忍」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。