好き嫌いの分かれやすい剛力彩芽の魅力

好き嫌いの分かれやすい剛力彩芽の魅力

(C)まいじつ


一時期より随分とメディアへの露出が減った剛力彩芽(24)。デビュー当初からインターネット上では“美人か否か?”という意見が飛び交っていた。


「振り返ってみると2012~2013年くらいが人気のピークだったでしょう。2013年に大河ドラマ『八重の桜』(NHK)に出演しましたが、特に女優として有望視されていたわけではありませんでした。そうかといって、バラエティー番組で気の利いた話ができるわけでもありません。なにが特長なのかわからないところがありました」(芸能ライター)


剛力にはあまり知られていない逸話がある。彼女の所属芸能事務所は『全日本国民的美少女コンテスト』という全国屈指のオーディションを開催している。そこに出場したときのことだ。


「第8回のコンテストへ出場したのですが、2次選考で落選しました。ところが、会場にいたスタッフからスカウトされたのです。その後に剛力が人気になったのは事実ですから、スカウトの目は間違っていなかったのでしょう。ただ、美少女としてスカウトしたかどうかは別ですが……」(同・ライター)


剛力は誰もが認める美人というわけではないので、好き嫌いがはっきり分かれる顔の持ち主なのかもしれない。ちなみにタレントのビートたけし(69)は、目がきれいで印象に残る女優として、彼女の名を挙げている。しかし、それを活かし切れてはいないようだ。


「司会としても女優としても、飽きられるのが早かった。そこで彼女は2015年初めに、得意の歌と踊りで頑張りたいと言いだしたのです」(同・ライター)


あわせて読みたい

剛力彩芽のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「好き嫌いの分かれやすい剛力彩芽の魅力」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    人気になったの?知らなかった!

    0
この記事にコメントする

「剛力彩芽 + instagram」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「剛力彩芽 + Instagram」のおすすめ記事

「剛力彩芽 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュース

次に読みたい関連記事「本田翼」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 剛力彩芽 CM
  2. 剛力彩芽 Instagram
  3. 剛力彩芽 instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。