高畑充希がお騒がせ女優と化して坂口健太郎と結婚か

高畑充希がお騒がせ女優と化して坂口健太郎と結婚か

(C)まいじつ


朝の連続テレビ小説とと姉ちゃん』(NHK)の主役を演じた高畑充希(25)が、 俳優でモデルの坂口健太郎(25)と交際していると、11月にスポーツ紙で報じられた。


双方の所属芸能事務所は「友人関係」であると否定したものの、当の高畑は報道後に出席した映画イベントで、交際について聞かれた際に「内緒です!」とうれしそうに語るなど、否定をしなかった。


「両者とも人気があり、今後も活躍が見込まれているため、所属芸能事務所は否定せざるを得ませんでした。しかし、交際は順調です。特に高畑は周囲に『婚したい』とまで明かしており、強引に入籍する可能性もあります」(スポーツ紙記者)


高畑はかなりの男性に積極的な性格で知られており、昨年7月には俳優の千葉雄大(27)とのデートが報じられている。そして、1月にはシンガーソングライターの高橋優(33)との交際も報じられていた。


「そのほか、『NEWS』の増田貴久や『三代目J Soul Brothers』の岩田剛典らともになっています。NHKの朝の連続テレビ小説は、放送中に恋愛関係のスキャンダルは絶対に禁止されているため、高畑も自粛していたようです。しかし、その抑圧された状態から解放された高畑は、坂口と結婚まで暴走しそうな勢いです」(同・記者)


そんな高畑を、周囲は清純派から一気にイメージチェンジさせる計画を練っているという。


「恐らく今後も坂口との続報を含め、男性関係の問題が出てくると思われます。ならばいっそのこと、男性関係の報道を逆手にとって、スキャンダラスなイメージで仕事をしていいのではと、所属芸能事務所は真剣に考えているようです。12月から公開中の出演映画『アズミ・ハルコは行方不明』でも、20歳のギャルをうまく演じています。いずれ雑誌でセクシーなグラビアを披露するようになるかもしれません」(グラビア編集者)


我慢を強いるよりはいいのもしれない。


 

あわせて読みたい

高畑充希のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「高畑充希 + 熱愛」のおすすめ記事

「高畑充希 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「高畑充希 + 水着姿」のおすすめ記事

「高畑充希 + 水着姿」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「戸田恵梨香」のニュース

次に読みたい関連記事「戸田恵梨香」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年12月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 高畑充希 CM
  2. 高畑充希 Instagram
  3. 高畑充希 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。