「嵐」松本潤と交際が発覚したセクシー女優の葵つかさは何者?

「嵐」松本潤と交際が発覚したセクシー女優の葵つかさは何者?
       

(C)Shutterstock


2016年末の『NHK紅白歌合戦』で初の大トリを務め、『SMAP』解散後にジャニーズを引っ張るグループになった『』の松本潤(33)が、セクシー女優の葵つかさ(26)との4年にわたる交際を報じられた。


「葵つかさの出演する作品の問い合わせが殺到しています」(アダルトショップ店員)


色っぽい顔立ちにスレンダーな体つきで、安定した人気を誇る葵が松本との交際を報じられたことで、購買者のリビドーを刺激したのかもしれない。葵は出演作品の『EROCUTE3』(オルスタックピクチャーズ)で、“理想的なセックス”について、熊のぬいぐるみを相手に見立てて次のようにコメントしている。


「つかさは、まずゆっくりイチャイチャ、いっぱいスキンシップをしてほしい。チューもいっぱいして、耳とかクリとか性感帯を指でチュッチュされるとゾクッとします。あとセックスは正常位がいちばん好き」


同作品内では理想のデートについて「映画を見た後におウチでまったりしたい」とも話している。


葵は、松本のことを抜きにしても、セクシービデオ業界ではかなりの人気とセールスを誇っている。


「小ぶりながらもアスリートのように引き締まった上向きのヒップと、抱きしめたら折れそうなくびれは魅力的です。学生時代のクラスメートのような表情を見せながらも、ときおり大人っぽく物憂げな雰囲気にもなるので、三十代以降の男性ファンも多いと思います。握手会などのイベントでは中年の男性がほとんどです」(アダルトライター)


当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年1月7日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。