ジャニーズ事務所が嵐・櫻井翔と小川彩佳アナの交際を認めた理由

ジャニーズ事務所が嵐・櫻井翔と小川彩佳アナの交際を認めた理由

(C)まいじつ


SMAP』なきあとにジャニーズ事務所の屋台骨を支える期待の掛かっている『』の櫻井翔と、テレビ朝日小川彩佳アナウンサーの交際が発覚した。


ジャニーズ事務所の“次期社長”と目されている同事務所副社長の藤島ジュリー景子氏は、このことを黙認するつもりという。ところが『それはおかしいのでは』という声が、同事務所内外から挙がっている。


木村拓哉工藤静香結婚をし、これをジュリー副社長が認めたことから、SMAPに亀裂が走る原因になったとされています。ジュリー副社長は嵐の担当で、“溺愛”しているのは分かります。さらに櫻井は、頭脳が明晰で、グループのプロデュースもできる男なので、多少は甘やしているところもあります」(アイドルライター)


小川アナは、青山学院大学卒業後の2007年にテレビ朝日へ入社。早々に田原総一朗氏の『サンデープロジェクト』の司会に抜擢され、2011年からは『報道ステーション』で、古舘伊知郎氏の隣でサブキャスターを務め始めた。昨年3月に古舘氏が降板したあとも、そのアナウンス技術を買われ、報ステの大半の出演者が入れ替わるなかでも留任している才媛だ。


「櫻井と小川アナは、もうお互いの家を行き来しているほど仲がよく、結婚も時間の問題とのことです。つい最近には、同じ嵐の松本潤にセクシー女優の葵つかさとのスキャンダルが発覚し、嵐の人気が揺らいでいます。しかし、櫻井と小川アナのような“まともな交際”まで認めないとなれば、ジャニーズ事務所はブラック企業扱いされ続けるでしょう」(同・ライター)


当時の記事を読む

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ジャニーズ事務所が嵐・櫻井翔と小川彩佳アナの交際を認めた理由」の みんなの反応 14
  • 匿名さん 通報

    どちらにせよ、ブラックイメージが付いた事務所なので結婚自由。もうそろそろ解体して新しいものに変えてみては?

    14
  • 匿名さん 通報

    櫻井さんも歳だよ

    12
  • 一ファン 通報

    事務所は、櫻井君だけ認めるとか、あまりにもお粗末な対応では?他のタレントへの示しはつかないのではないでしょうか? 事務所崩壊させたいなら、それまでですが。

    11
この記事にコメントする

もっと読む

「ジャニーズ」に関する記事

「ジャニーズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ジャニーズ」の記事

次に読みたい「ジャニーズ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年2月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。