吉高由里子と宮沢りえに共演NGされた長澤まさみ

吉高由里子と宮沢りえに共演NGされた長澤まさみ

(C)まいじつ


吉高由里子宮沢りえが、長澤まさみに対し怒りを露わにしているという。


原因は、3月2日発売の『女性セブン』が、長澤と音楽バンド『RADWIMPS』ボーカルの野田洋次郎がベトナム料理店でデートしていたことを報じたためだ。


「吉高はかつて、野田と半同棲して結婚する直前でしたが、2015年初めごろに破局しています。一方で宮沢は、吉高と野田が別れたあとに近づき、野田の初主演映画『トイレのピエタ』(2015年6月公開)の出演にこぎつけたのです。そのころの野田と宮沢は、宮沢に押し切られる形で一時的に“男女の間柄”であったとみられています。吉高と宮沢にとって野田は元彼なのです」(芸能記者)


その後に野田は、アニメ映画『君の名は。』の劇中音楽をすべてを担当したことで、一気に知名度を上げた。長澤は、1月から上演された初主演ミュージカル『キャバレー』が話題になり、女優としての評価が再上昇中だ。


 



■ 女優の元彼氏とばかり交際する長澤


「吉高と宮沢は、野田が人気になる前から交際していました。しかし、長澤は野田が有名になって手を出しており、吉高と宮沢はこの長澤のミーハーな態度が許せないようです。女性セブンによると、長澤はデートの最中にずっと野田を大声でほめていたといいます。これらの行動が、女の嫉妬に火をつけるには十分だったのでしょう。同じ女優として長澤が主演ミュージカルで再注目を浴びていることも気に入らない。ふたりとも周囲に『節操なさすぎ。いつも人の元彼に手を出して絶対に許せない』という趣旨の怒りをこぼしているそうです。今後、ふたりと長澤は緊張関係に突入するでしょう」(芸能プロダクション幹部)


長澤が結婚寸前まで交際して、2015年末に破局した伊勢谷友介は、広末涼子の元彼。かつて交際が噂された塚本高史も、沢尻エリカと浮名を流していた。


「ふたりの嫉妬をよそに、長澤は野田との交際へ突き進むでしょう。すでにテレビ局では、吉高と宮沢を長澤との共演NGリストに入れたそうです」(テレビ局ディレクター)


女の嫉妬は怖い。


 

当時の記事を読む

吉高由里子のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「吉高由里子」に関する記事

「吉高由里子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「吉高由里子」の記事

次に読みたい「吉高由里子」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年3月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 吉高由里子 Instagram
  2. 吉高由里子 ドラマ
  3. 吉高由里子 大倉忠義

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。