「嵐・松本潤は変態」葵つかさが余裕の暴露

「嵐・松本潤は変態」葵つかさが余裕の暴露
拡大する(全2枚)

(C)Shutterstock


セクシー女優の葵つかさが『』の松本潤との交際に関してテレビや雑誌の取材に応え、松本が“変態”だと暴露している。


松本は女優の井上真央と10年近く交際しており、結婚は確実だとみられていた。しかし、松本は陰で葵と二股交際をしていたことが報じられている。


ジャニーズだから葵の方は遊びかと思いきや、松本がはまってしまった。一度、葵に別れを切り出され、関係を清算しましたが、その後すぐに松本から連絡が来た葵は『会いたくなっちゃうんだ』と言われて関係を続けました」(芸能ライター)


しかし、そのあいだも松本は合コンなどを繰り返したため、葵は『週刊文春』の取材に対して、「距離を置いている」と告白し、関係の終了をにおわせた。


「葵は、はっきりと『別れました』とか『会いません』とは言いませんでした。ほかの雑誌では『わたしは都合がいい女』、『するだけしたら帰る』ということも言っています。体の関係は継続中ということではないでしょうか」(同・ライター)


そのため、松本も葵も関係を終わらせるつもりはなく、いつでも復活できるように結論を出していないのではないかといわれている。


 



■ 優位な立場の葵つかさ


「松本の実名こそ出しませんが、葵は“やらせてあげている”という有利な立場なのです。別れても松本の方から連絡が来るのがその証拠でしょう。葵もまんざらではないはず」(女性誌記者)


そして葵は、松本の性癖まで暴露している。彼女がレギュラー出演しているバラエティー番組『マスカットナイト・フィーバー!!!』(テレビ東京系)の4月の放送で、司会の『おぎやはぎ』の小木博明に下半身事情を聞かれた際に、「もうあそこが“ジュンジュン”いってる」と意味深な発言をしていた。さらに、5月10日放送の同番組では、さらに踏み込んだ発言をしている。


この記事の画像

「「嵐・松本潤は変態」葵つかさが余裕の暴露」の画像1 「「嵐・松本潤は変態」葵つかさが余裕の暴露」の画像2

当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「嵐・松本潤は変態」葵つかさが余裕の暴露」の みんなの反応 27
  • 匿名さん 通報

    松潤もAV女優も好きにしろ ただAV女優さんあんたのしつこさに 今も真央ちゃんまだ巻きこんでるのわかんないの いい加減にしろ~

    94
  • 匿名さん 通報

    いつまで利用するつもり? 事実なら仕方がないけど、根拠がないのを・・・馬鹿につける薬がないよ!恥をしれ!!!

    93
  • 匿名さん 通報

    AV女優さん本当は本命になりたかったのかな まだ気を引きたいのか も~こんなことやめな ただの悪足掻きにしか見えない

    80
この記事にコメントする

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク