乃木坂・山下美月「お尻に刺さるのが気持ちいい」驚愕の入浴習慣

乃木坂・山下美月「お尻に刺さるのが気持ちいい」驚愕の入浴習慣
拡大する(全2枚)

画像はイメージです IYO / PIXTA(ピクスタ)


5月20日に放送されたバラエティー番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、『乃木坂46』のメンバーの“家族ルール”にSNSが沸いた。この日の番組テーマは“我が家の不思議ルールグランプリ”。番組の冒頭では料理に関する家族ルールを紹介していた。


斉藤優里の“ラーメンご飯”、秋元真夏はトマトやウインナーを差し込んで色とりどりにデコレーションする“白菜ツリー”を紹介し、メニューを試食を交えながら家族ルールを共有し合った。


そして、ファンが沸いたのが“風呂場でのルール”に関してだ。衛藤美彩が「風呂場を出る際に『出たよ』と大声で報告し声を掛け合う」、若月佑美が「必ず姉と入る」などと報告したのをきっかけに、”風呂談義”に話が咲いた。


山下美月は、風呂場に椅子は置くものの全く使わず、「黒い石でできた床がお尻に刺さるのが気持ちいい」と、風呂では床に座っていることを告白。「桶も置いてあるが、数年間誰も使っていない。お湯を使うときは(風呂の湯を)手ですくうだけ」と衝撃の発言をした。さらに父が入浴している途中も予告なしに風呂場のドアを開けることを告白。北野日菜子も「わたしは見たい派」と父の裸を見たい、との願望を披露していた。これらの行動に関して、「お風呂でコミュニケーションを取りたくて…」と意図を説明する北野に対し「なんで(予告なしに)ガチャッと開けるの」と司会の設楽統も驚いていた。


この記事の画像

「乃木坂・山下美月「お尻に刺さるのが気持ちいい」驚愕の入浴習慣」の画像1 「乃木坂・山下美月「お尻に刺さるのが気持ちいい」驚愕の入浴習慣」の画像2

当時の記事を読む

山下美月のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「山下美月」に関する記事

「山下美月」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「山下美月」の記事

次に読みたい「山下美月」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年5月24日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。