夏目三久の「ある1枚の写真」が物議を醸す事態に

夏目三久の「ある1枚の写真」が物議を醸す事態に

(C)まいじつ


フリーアナウンサーの夏目三久の1枚の写真に、ファンが「素顔なのか!?」と驚きの声を挙げている。6月中旬に発売された写真週刊誌に、夏目が愛犬と散歩しているプライベートショットが掲載されたのだが、これが物議の的になったのだ。


「夏目の髪型は、女子アナでは珍しいかなり短めのショートカットで、それがさわやかさを演出して人気を得ています。しかし、写真週刊誌に掲載された写真を見ると、まるで“おじさん”みたいなのです」(女子アナライター)


写真の夏目は、ニット帽の中に前髪を入れ、額を出してめがねを掛けている。服装は、くすんだボーダー柄のだぶついたパンツに、Tシャツを着用。首にはストールのようなものを巻いていた。


「女性目線のファッションなのかもしれませんが、Tシャツがよれているようで、首に巻いているストールもタオルのように見えてしまうので、おしゃれに見えない写真でした。顔もほぼ素顔のままだと思われ、テレビとはまるで雰囲気が違います。この写真に対してインターネット上では《夏目のバカボンパパ》と、笑い話になっているほどです」(ネットライター)


 



■ 裏表の多さを感じさせるスキャンダルの数々


彼女は現在、TBSの朝の情報番組『あさチャン!』のメインキャスターを務めている。


「穏やかで落ち着いた話しぶりには好感度が高いのですが、ニュースで芸能人の恋愛の話などが出ると、途端に口をつぐんでしまいます。画面から外れるし、制作側が意図的に避けさせているのが分かります」(同・ライター)

あわせて読みたい

記事提供社から

この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。