長澤まさみ「過去に結婚願望」二宮和也ファン悲鳴

長澤まさみ「過去に結婚願望」二宮和也ファン悲鳴

(C)まいじつ


9月11日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)に長澤まさみがゲストで出演し、「20代に結婚願望があった」と明かした。これに『』の二宮和也のファンと思われる視聴者から批判の声が挙がっている。


番組MCの『くりぃむしちゅー』の上田晋也から、「結婚願望はあるの?」と質問された長澤は、しばらく考えたあとで、「ありましたけど…昔は」と答えた。長澤が結婚したかった時期は「20歳前後」だといい、上田は「結構早い段階だ」と問いかけると、「それ以上質問は控えて」と言わんがばかりの表情で「うんうん」と気持ちを整理するような仕草でうなずいた。


上田は「同級生を見ていたら、うらやましいなとか、子供ほしいなとかならないですか?」と問われた長澤は「うーん」と考え込んだ。上田はさらに「どんなタイプの男性が好き?」と質問。長澤は「笑顔がいい人。みんなを誘う笑いがある人」と答えた。


長澤が明かしたかつての結婚願望に対し、鋭く反応しているのが嵐の二宮ファンと思われる人達だ。


 



■ 「結婚願望があった時期」と二宮熱愛報道の時期が重複


長澤と二宮との交際疑惑が報じられたのは約10年前。2007年、倉本聡氏が脚本を担当したドラマ『優しい時間』(フジテレビ系)で共演したのがきっかけと言われている。2009年には二宮が親しい友人に「交際は順調です」と宣言したと報じられ、たびたび長澤のマンションを出入りしていたという報道もあった。交際は順調であったものと思われる。


あわせて読みたい

長澤まさみのプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「長澤まさみ「過去に結婚願望」二宮和也ファン悲鳴」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    別に 付き合ってても いなくても、願望が有っても、良いじゃないと思う。ニノは浮気はしていないし、数年間は 真面目にお付き合いをしていた。お互いに冷めたか 喧嘩したか すれ違いか…別れただけの事。

    18
  • 匿名さん 通報

    女の子は20歳前後って一番結婚したい時なんじゃないかな。そんな時にニノと出会って一人で舞い上がっちゃった感じかね。その内いい人見つかるよ。ファンもそんな敏感になりなさんな。

    16
  • 匿名さん 通報

    なんで落胆するの?

    10
この記事にコメントする

「長澤まさみ + CM」のおすすめ記事

「長澤まさみ + CM」のおすすめ記事をもっと見る

「長澤まさみ + 結婚」のおすすめ記事

「長澤まさみ + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュース

次に読みたい関連記事「上戸彩」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年9月12日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 長澤まさみ CM
  2. 長澤まさみ Instagram
  3. 長澤まさみ キングダム

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。