豊田真由子議員の怖すぎる新たな音声データ

豊田真由子議員の怖すぎる新たな音声データ

画像はイメージです(C)Shutterstock


「このハゲー!」と秘書を怒鳴りつけ、暴行をしたことで一躍有名になった豊田真由子衆議院議員。先ごろ週刊誌『週刊新潮』が、その豊田議員の新たな暴言の音声データをインターネット上に公開した。その内容は「このハゲー!」をも凌ぐ凄まじいものだった。


「党員だったら分かるよね? 党員名簿見れば!」


秘書が「分かります」と答えると、「なんで、電話番号分かりませんって電話かかってくるの? 白痴か! 痴呆症か! お前らは!」と怒鳴り、「党員だったら電話番号は(名簿に)書いてあるんじゃないの? 違うの?」と問い詰めた。


秘書はこの問いに「あります」と答えると、豊田議員は「痴呆症か! それもジジイとババアで!」、「分かりません。できません、やりたくありません。大体のことは分かんだよ、世の中!」という怒声で終わっている。


ちなみにこの“ジジイとババア”というのは、豊田議員の新たな秘書として名乗りを上げた青森県町議とその夫人だという。


この音声を取り上げたフジテレビの情報番組『とくダネ!』では、MCの小倉智昭が「短い時間、間髪入れずにああいう言葉が出るっていうのは、この人は芸人さんとかやったら向いてたろうね」とコメント。TBSの『ビビット』ではMC真矢みきが「やっぱりこういう朝はきついですね。目覚ましにしたらいいんじゃない」と苦笑しながら感想を述べた。


 



■ 辞めた秘書はもっと多い


あわせて読みたい

まいじつの記事をもっと見る 2017年9月15日の社会記事
「豊田真由子議員の怖すぎる新たな音声データ」の みんなの反応 6
  • 匿名さん 通報

    最早この方には、全国民を代表する選挙された議員の 品性の欠片も無し。辞職するべきです。

    20
  • 匿名 通報

    なんぼ、いい訳しても、もう終わり(-_-)この、クソババァーーッ!アルツハイマーか! 仮病ババァ! 辞職しろ!辞職しろ! 辞職しろーーー!ってな。

    14
  • 匿名さん 通報

    それでも支援する人がいるんだから…不思議な街だ。それとも誰も推す人間が居ないのか?

    13
  • 匿名さん 通報

    この人あげますから、拉致被害者帰して下さい。

    13
  • 匿名さん 通報

    パワハラですよって。もっと深刻に取り上げて、メディアだけでなく一般の企業に注意を促し浸透させるとかないの? 被害受けてる側はどうなるの?

    10
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

社会ニュースアクセスランキング

社会ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

国内の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

国内に起きた最新事件、社会問題などのニュースをお届け中。