大人気セクシー女優・明日花キララの「ジャニーズキラー」伝説

大人気セクシー女優・明日花キララの「ジャニーズキラー」伝説

(C)まいじつ


ジャニーズキラー”と呼ばれるセクシー女優の明日花キララの「美人ぶりが出色」だと評判になっている。彼女はAV界でも1、2位の人気を争う逸材だ。


明日花は現在、バラエティー番組『マスカットナイト・フィーバー!!!』(テレビ東京)にレギュラー出演中で、9月13日深夜に放送された同番組の『第3回マスカッツ何か?選抜総選挙――最後まで何の選抜か一切わからない総選挙』で2位を獲得し、存在感を示した。


「この企画は最初に順位を発表し、最後に何の選挙だったかが発表されます。第1回が『いずれ何かで捕まりそうな人総選挙』、第2回が『見ているだけでイラっとくる人総選挙』、そして今回の第3回は『人間的にバカだなぁと思う人総選挙』でした。深夜番組の企画で、セクシー女優以外にグラビアアイドルも多数出演していましたが、明日花の美ぼうは抜きん出ていました。西洋人形のようにパッチリとした目に加え、小鼻が小さく鼻が高いので、本物の美人女優としてやっていけると思ったほどです」(芸能プロダクション関係者)


明日花はバスト90センチ、ウエスト58センチ、ヒップ85センチというプロポーションを誇り、そのルックスと激しいプレイで2009年には『スカパー! アダルト放送大賞』を受賞している。


「明日花の場合、長期休暇があると微妙に顔が変わることがあり、インターネット上では“アップデート”と呼ばれています。デビュー時とは相当顔が変わっていることは確かです。今回の番組で2位を受賞したときも『また整形したのか!』とスタジオのスタッフから声が飛び、大爆笑に包まれました。でも、もともと間違いなく美人でした」(AVライター)


あわせて読みたい

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年9月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。