「アパ不倫」青山真麻が画家ラッセンとの情事を自慢

「アパ不倫」青山真麻が画家ラッセンとの情事を自慢
拡大する(全2枚)

画像はイメージです Dragon Images / PIXTA(ピクスタ)


俳優の袴田吉彦不倫相手で、グラビアアイドルの青山真麻が、10月12日深夜に放送された『女ウラミ飯』(テレビ東京系)に出演し、プロ野球選手と人気画家との交際の思い出を語った。


この番組は10月5日から始まった新番組で、元彼氏との思い出の料理と、思い出話を、“ウラミ”を込めながら作るという料理と暴露のバラエティー番組だ。


青山はプロ野球選手との交際経験を明かし、付き合っていたのは5年以上前で「鳥がマスコットのチームのキャッチャーN」だと明かした。さらには次のような発言も。


「プライベートラウンジみたいな…合コン、になると思います。みんな同じチーム。ひとりメジャーに行った方がいました」


この発言に対してインターネット上では、どのプロ野球選手なのかという推理が始まった。


《ヤクルトの中村悠平やな 鳥まで完璧やないか》
《ホークス、スワローズ、ゴールデンイーグルス…イニシャルNの捕手で鳥マスコット、東京で合コン、5年以上前にメジャーに行った。これ、中村以外おるんか》


アプローチは青山からで「最初に5人パッと居て、あっいいなって思ったんです。そして隣に座ったんです。シンプルに『このあと、ふたりで』って」と誘ったという。


MCでお笑いコンビオードリー』の林正恭から「その晩に何本、ホームランを打たれたの?」と聞かれると、「満塁ホームランです。トレーニングしている人は夜も強い」とあっけらかんと答えた。しかし最後は、そのプロ野球選手が青山の友達に手を出したために破局してしまったという。


この記事の画像

「「アパ不倫」青山真麻が画家ラッセンとの情事を自慢」の画像1 「「アパ不倫」青山真麻が画家ラッセンとの情事を自慢」の画像2

当時の記事を読む

まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「アパ不倫」青山真麻が画家ラッセンとの情事を自慢」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    日本の女はビッチが多い。

    1
  • 匿名さん 通報

    この女、バカか。回りの男は笑っているが、心の中では「絶対結婚したくない女」と決めてるぜ。

    1
  • B 通報

    女はいいな。ビッチであることをアケスケに話せれば話のネタにはなる。男がこんなことしてもマイナスにしかならない。見た目が良い女の子の特権。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク