あまりの整形ぶりのキム・ヨナに「あれ、誰?」

あまりの整形ぶりのキム・ヨナに「あれ、誰?」

@yunakimがシェアした投稿 – 2017 11月 2 9:45午後 PDT


//platform.instagram.com/en_US/embeds.js


バンクーバー冬季五輪の女子フィギュアスケート金メダリストであるキム・ヨナが、11月1日にギリシャから聖火を持ち込む役を務めた。飛行場に到着後、聖火の灯ったランタンを持ったキム・ヨナは燭台に点火し、平昌五輪開幕へのムードを盛り上げた。


聖火を点火するにあたってセレモニーも行われたが、その場面に驚きの声が上がった。


「五輪の厳かな儀式のスタートですから、彼女以外の関係者、ランナーなどはみんな伏し目がちなのです。彼女もかなり視線を落とし気味でしたが、何となくキム・ヨナだとは分かった。その時点でも以前とは相当顔が変わった感じで、日本人記者は皆びっくりしていました」(スポーツ紙記者)


聖火はその後、リレーがスタートし、開催年にちなんだ2018キロの距離を7500人がつなぐことになっている。


「聖火の準備が始まると、キム・ヨナは笑顔で仕事をこなしていましたが、目を普通に開けている表情には、ますます驚きました。彼女に直に会ったことのない若い記者などは『あの人、誰?』と聞くのです。以前と全然違うので分からないのです」(同・記者)


韓国は美容整形が盛んで、キム・ヨナも目、鼻、輪郭など、いずれも複数回整形したといわれる。


 



■ 平昌五輪閉幕までは…


そして、キム・ヨナと浅田真央がスケートエキシビションを行うという報道が韓国の新聞であったが、これはきな臭い話だという。


あわせて読みたい

まいじつの記事をもっと見る 2017年11月8日のスポーツ総合記事
「あまりの整形ぶりのキム・ヨナに「あれ、誰?」」の みんなの反応 40
  • 匿名さん 通報

    韓国ではキム・ヨナよりも浅田の方が人気、これはないだろw韓国人はキム・ヨナの栄光にすがって生きてるのに

    132
  • 匿名さん 通報

    人間性、女性性で、浅田真央がいい。

    110
  • ノラ犬さん? 通報

    別にキムチヨナのファンでも何でもないけどさ、この写真を使っているあたりにちょっと悪意を感じてしまった。

    67
  • 匿名さん 通報

    キモッ

    50
  • 匿名さん 通報

    まいじつさん、こういう嫌韓報道は喜んでするね。 真実が5㌫でも10倍の5割ぐらいで盛る記事ばっかり。「まいじつ」←信用なし。って評価を自分で作ってる。

    29
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「羽生結弦」のニュース

次に読みたい関連記事「羽生結弦」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アリーナ・ザギトワ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリーナ・ザギトワ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。