市川海老蔵の「再婚相手」米倉涼子が急浮上

市川海老蔵の「再婚相手」米倉涼子が急浮上

(C)まいじつ


市川海老蔵再婚相手として、倉涼子の名前が急浮上している。


海老蔵というと妻であった故・小林麻央さんの姉であるフリーアナウンサー小林麻耶との関係が取り沙汰され、彼女と再婚するのではないかと見る向きは多い。


「子供やスタッフ連れで2度、ハワイ旅行をしている。12月のハワイ旅行では麻耶の両親もいました。結婚の話し合いではないかと報じた女性誌もあったほどです」(芸能リポーター)


しかし、麻耶との再婚ついては海老蔵自身が限定公開のブログで否定している。


「結婚はお互いが好きかどうかの問題。いくら麻央さんが残した子供がかわいくても、それで結婚するというのはおかしな話です。やはり気持ちが向きあっていないと結婚はないと思います」(同・リポーター)


海老蔵は麻央さんと結婚する前に元タレントの女性とのあいだに1児をもうけている。


「隠し子がいたと発覚したときに開いた会見で海老蔵は、あまりに冷たい態度をとったため取材陣から非難があがったほどでした。麻央さんとの結婚でイメージは上がったものの、あのときの会見の態度こそ海老蔵の真の姿と思っている人はいまだに多いです」(同・リポーター)


 



■ 米倉に未練がある海老蔵


海老蔵には、その元女性タレントとの再婚話も出ていた。一方で、女性週刊誌には結婚を前提に梨園に近い社長令嬢と交際していることも報じられている。


「海老蔵は麻央さんと結婚する前に社長令嬢と交際をしていました。その人物ではないかとみられています。しかし、海老蔵にもっとふさわしい人物の名が出てきたのです」(女性誌記者)


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 市川海老蔵 Instagram
  2. 市川海老蔵 ブログ
  3. 市川海老蔵 娘
まいじつの記事をもっと見る 2017年12月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「市川海老蔵 + 娘」のおすすめ記事

「市川海老蔵 + 娘」のおすすめ記事をもっと見る

「市川海老蔵 + 息子」のおすすめ記事

「市川海老蔵 + 息子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「宮迫博之」のニュース

次に読みたい関連記事「宮迫博之」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。