小出恵介、高畑裕太、成宮寛貴…休養した男優たちのいま

小出恵介、高畑裕太、成宮寛貴…休養した男優たちのいま

(C)まいじつ


先日、写真週刊誌『フライデー』が無期限活動停止中の小出恵介の近況を伝えていた。


小出は以前より少しふっくらしており、東京の麻布十番にある高級割烹、六本木のラウンジバー、白金高輪のバーをはしごして、明け方の4時近くに帰路に着いたと報じられていた。


昨年6月、未成年女性との飲酒と淫行を報じられ、芸能活動を停止した小出は一時期、瀬戸内海にある小豆島で謹慎生活を送っていたとされる。


「寺の手伝いと畑仕事をしていたと言われますが、昨年末、小豆島での謹慎生活が報じられた時点で、すでに東京都内に戻っていたようです。未成年の女性とは示談が成立し、不起訴処分になったことから復帰プランも動き出しているといいます」(芸能ライター)


 



高畑裕太成宮寛貴も復帰も模索か


小出と似た境遇の高畑裕太も1月中旬に写真週刊誌『フラッシュ』に近況が報じられ、取材も受けている。


2016年8月に、映画の撮影で宿泊していたホテルの従業員に対する強姦致傷容疑で逮捕され、不起訴になった高畑。


その事件以来、芸能活動をしていないが、フラッシュに掲載された高畑の写真は、長髪でひげを蓄えた風貌に変わっていた。現在は遺品整理のアルバイトをしており、ときに登山に出掛けると語っていたが、復帰についてはコメントを避けていた。


「現在、高畑は母親の豪邸に住んでいますが、いずれ母親が舞台で復帰させると見られています」(同・ライター)


おととしコカイン使用疑惑の報道が出たあとに芸能界から引退した成宮寛貴も、動向が注目されている。


「引退の際、『プライバシーが悪意によって世間に暴露されるのは耐えられない』と言っていた成宮ですが、現在はインスタで私生活の様子を公開し始めています。その裏で芸能界復帰を模索していると言われており、一部では自叙伝を出版するのではという声も聞かれます」(同・ライター)


スポットライトを一度浴びるとやめられないとよく言われる。この3人の芸能界復帰も遠くはなさそうだ。


 

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 小出恵介 FRIDAY
  2. 小出恵介 復帰
まいじつの記事をもっと見る 2018年2月11日の芸能総合記事
「小出恵介、高畑裕太、成宮寛貴…休養した男優たちのいま」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    高畑は勤務中の従業員に乱暴し示談成立で不起訴になった途端に、被害者を悪者にした悪質なタレント。母親も会見時とは真逆で女優の名声と人脈を使って印象操作で、被害者を陥れた最低の女優。復帰は諦めて下さい。

    3
  • 匿名さん 通報

    高畑の不起訴は、示談成立を受けての不起訴で事件が起きたことは明らか。そんな状態で復帰とか、精神を疑うよ。

    3
  • 匿名さん 通報

    面白おかしく高畑親子のことを取り上げても、性犯罪で逮捕の事実は変わりません。マスコミが今後も印象操作するなら、テレビ局やスポンサーのクレーム、不買運動はやめません。高畑関係者ってほんとタチが悪い。

    3
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「小出恵介 + FRIDAY」のおすすめ記事

「小出恵介 + FRIDAY」のおすすめ記事をもっと見る

「小出恵介 + 復帰」のおすすめ記事

「小出恵介 + 復帰」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「渡辺謙」のニュース

次に読みたい関連記事「渡辺謙」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。