デート報道に小島瑠璃子「キレ悪い釈明」普段の話術どこへ

デート報道に小島瑠璃子「キレ悪い釈明」普段の話術どこへ
拡大する(全2枚)

(C)まいじつ


タレントの小島瑠璃子が3月18日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にゲストコメンテーターとして出演し、6日発売の女性週刊誌で報じられたデート現場について釈明した。


MCの東野幸治から報道について聞かれた小島は「ちょっとだけ時間もらっていいですか、30秒で終わるので」と切り出し、次のように話し始めた。


「彼氏ではなく、友達と3人でいて、もうひとりは女の子だったんだけど、帰ってしまってふたりになっちゃった。それで、わたしの見たいものを見るのに付き合ってもらって、そこでバイバイと別れた」


メインコメンテーターの松本人志は、この小島の話を「クソみたいな言い訳ですね」と一蹴。「『わたしは欲が抑えられないんです』でいいじゃない」と言われると、小島は「そのとき(本当の交際のとき)はそう言わせてください。わたしは事務所に『彼氏ができたら隠す風潮ではないので言わせてほしい』と言っています」と断言し、今回報道されたシーンは本当に友達なので違うと主張した。しかし松本から「相手はどこのどなたなの?」と問い詰められると「そこだけ伏せさせてください」とうろたえた。


これを見た視聴者は、SNSにすぐさま感想を書き込んでいる。


《歯切れ悪過ぎ》
《おそろいのサングラスについて言い訳してみろ》
《自分が肉食系だと認めた方が潔い》
《彼氏ができたら隠さないなら、お泊まりも隠すなよ》


 



■ 「今回の言い訳もひどい」


小島は昨年10月、『関ジャニ∞』の村上信五との宿泊が報じられた際も否定に躍起になっていた。


この記事の画像

「デート報道に小島瑠璃子「キレ悪い釈明」普段の話術どこへ」の画像1 「デート報道に小島瑠璃子「キレ悪い釈明」普段の話術どこへ」の画像2

当時の記事を読む

小島瑠璃子のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「小島瑠璃子」に関する記事

「小島瑠璃子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事

次に読みたい「小島瑠璃子」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年3月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小島瑠璃子 Instagram
  2. 小島瑠璃子 MC
  3. 小島瑠璃子 バラエティ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。