すみれ突然の「衝撃発言」に「芸能界のドン」が激怒か

すみれ突然の「衝撃発言」に「芸能界のドン」が激怒か

(C)まいじつ


石田純一松原千明の娘で2016年の秋に日本での芸能活動を休業した女優のすみれが、4月18日にフジテレビ系列で放送された新番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』に出演し、「自分を偽ってテレビに出ていた」と明かした。


すみれは「ずっと芝居してましたね。テレビ画面では笑っているけど、笑ってない。ずっと笑ったふりだった。バカキャラを作ってた」と真顔で告白。“偽りの自分”を演じてテレビに出ていたことが、やがて自分自身が耐えられないほど嫌いになったと告白した。


「精神面も疲れちゃって。『わたしを分かってくれない、どうすればいいのかな』ってすごい悩んでました」といい、さらに「本当は低い声だけど、日本にいたら、みんなアニメみたいな声だから、変えなきゃいけないのかな」と“テレビ用のキャラクター”で自分の声すら変えていたことまで明かした。


2016年10月に予定されていたコンサートの出演を突如キャンセルしたすみれは、そのまま体調不良を理由に日本では活動休業に入っていた。現在はアメリカのロサンゼルスを拠点にハリウッド女優を目指し、オーディションやレッスンを受ける日々を送っているというすみれは、最後に「頑張って、やりきってみたいな」と瞳を輝かせていた。


 



■ すみれはもう日本で活動できない?


これについて、視聴者からSNSにさまざまな投稿があった。


《それまですみれのすっとぼけたキャラをかわいいと思っていた俺らは何だったのか》
《ふざけるにも限度がある》
《視聴者に対しての詐欺行為だ》
《何だかバカにされたような気がする。こうした騙しも石田家の血筋なのか》

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

まいじつの記事をもっと見る 2018年4月19日の芸能総合記事
「すみれ突然の「衝撃発言」に「芸能界のドン」が激怒か」の みんなの反応 39
  • 匿名さん 通報

    マーくんの奥さんはバラエティ番組でおバカキャラをやらされていた。気の毒に。アメリカに行って本来の賢さを全開にして幸せそうでいい。日本のテレビなんて全部やらせだよ。

    136
  • 匿名さん 通報

    芸能人に「騙された」なんてどれだけ素朴なんだ。w そんな視聴者ほっておけばいい。

    121
  • 匿名さん 通報

    マチャアキにそんな力あるわけ無いじゃんwww

    74
  • 匿名さん 通報

    こんなこと言うのほ、真面目やから発言しただけじゃないかな?純粋なんやわ。

    68
  • 匿名さん 通報

    芸能村では長老の言うことは絶対(笑) 古き因習に従うのです(笑)。 えっ怒るとこ? ネコかぶるとか、キャラ作るとか特に新人さんでは良くあることでしょ。ああーやちゃったなーぐらいでは?

    32
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「杏奈」のニュース

次に読みたい関連記事「杏奈」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。