渡辺謙ついに離婚「サレ妻」南果歩にも批判

渡辺謙ついに離婚「サレ妻」南果歩にも批判

(C)まいじつ


俳優の渡辺謙が5月17日、妻で女優の南果歩との離婚を発表した。渡辺は2017年3月に『週刊文春』誌上で、元ホステスの36歳ジュエリーデザイナーとの3年に及ぶ不倫が報じられていた。


渡辺はこの報道から3カ月半後に会見を開き、報じられたニューヨークでの密会などの不貞を、「おおむね事実です」と認めた。その際、南とは別居状態にあることも明かし、夫婦関係について「ゆっくりといま軌道修正しているところでございます」と報告し、謝罪をしていた。


南はツイッターで離婚を報告している。


この度、離婚という形に到りましたことをご報告申し上げます。
出会いから16年、様々なことを学びました。
そしてこの1年は、自身の生き方を見つめ直す時間を与えられました。
これからは曇りのない笑顔で、私らしく歩んで参りたいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


— kahominami 南 果歩 (@kahominami) May 17, 2018


https://platform.twitter.com/widgets.js


この南のツイートには多くのメンションが届き、励ましの言葉が殺到した。


《果歩さん!応援しています!》
《応援してます!美しく輝く果歩さんでいてくださいね!》
《曇りのない笑顔。素敵な言葉です。様々な葛藤を経ての笑顔はなお一層輝きますよね。前向きな生き方、見習いたいと思います。…おつかれさまでした…》
《お疲れ様でした。よく駅で新しい家の打ち合わせをしていた5年前くらいでしょうか、、、素敵な果歩さんがキラキラしていました。これからも、いい芝居をたのしみにしています。これからの果歩さんの芝居がとても楽しみです。》

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 渡辺謙 再婚
  2. 渡辺謙 映画
まいじつの記事をもっと見る 2018年5月19日の芸能総合記事
「渡辺謙ついに離婚「サレ妻」南果歩にも批判」の みんなの反応 29
  • 匿名さん 通報

    この女も略奪婚じゃなかったか? だから、男奪われて当然って報道しないのかな?

    80
  • 匿名さん 通報

    世の中、嫁と姑の関係が取りざたされるけど、婿と嫁の実家の関係も大変なんだよね。逃げたい気持ちは理解できる。逃げる先が不倫は良くないけど~略奪たったけ?岡田と宮崎パターン?

    41
  • ニャニャー 通報

    渡辺謙はお孫さんがいながら恥ずかしくないの?これでバツ2ということになるんだからね!息子さんの大、娘さんの杏、あなたは勘当されるよ!

    18
  • きいき 通報

    そだね

    17
  • キジトラ 通報

    確かに渡辺謙さんは居心地が悪かったと思う。どっちもどっちじゃない?

    13
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「渡辺謙 + 再婚」のおすすめ記事

「渡辺謙 + 再婚」のおすすめ記事をもっと見る

「渡辺謙 + 映画」のおすすめ記事

「渡辺謙 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。