元ももクロ・早見あかり「婚約発表」に至る用意周到な計画とは!?

元ももクロ・早見あかり「婚約発表」に至る用意周到な計画とは!?

(C)IVASHstudio / Shutterstock


女優の早見あかりが7月23日に記者会見を開き、結婚することを発表した。早見はアイドルグループももいろクローバー』(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで、ももクロの歴代メンバーで最初に結婚することになる。


相手は30代前半の男性会社員で、早見は「とても柔らかくて、人を包み込む。とにかく優しいところにひかれた。私の言ってることを『うん、うん』と言ってくれる」と幸せいっぱいの笑顔で明かした。5年ほど前に友人の紹介で知り合い、約4年の交際を経て婚約したという。男性からは「あかりさん」と呼ばれているそうだ。


交際中からすでに結婚するならこの人だろうと心に決めていたそうだが、プロポーズは一筋縄ではいかなかった。昨年頭に記入済みの婚姻届と指輪を手渡されてプロポーズされたときには「今じゃないと思った」と断ったという。その後、6月、9月、年末とプロポーズを重ねられ、「このタイミングなら結婚できるかなと心が決まったときに『はい』と返事をさせていただいた」と語った。プロポーズの言葉は「お互いにお互いが必要な存在だと思う」だとも明かした。


 



■ しっかりと準備されていた今回の結婚


早見の交際についてはこれまでに報じられたこともあったが、大きなトピックにはならなかった。


「芸能記者の何人かは早見の交際を知っている人もいたのですが、うまく表に出ないように事務所がハンドリングしていました。所属事務所のスターダストはスキャンダルなどの処理が非常に巧みだと言われています」(芸能関係者)


あわせて読みたい

早見あかりのプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「早見あかり + ももクロ」のおすすめ記事

「早見あかり + ももクロ」のおすすめ記事をもっと見る

「早見あかり + ももいろクローバーZ」のおすすめ記事

「早見あかり + ももいろクローバーZ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「武田梨奈」のニュース

次に読みたい関連記事「武田梨奈」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年7月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 早見あかり CM
  2. 早見あかり ももいろクローバーZ
  3. 早見あかり ももクロ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。