スーパーアイドルから転落の人生!?「光GENJI」メンバー7人の今

スーパーアイドルから転落の人生!?「光GENJI」メンバー7人の今
       

(C)まいじつ


1987年にデビューし、平成初期にかけてスーパーヒットを連発した伝説のアイドル『光GENJI』。平成も終わりに差し掛かり、すっかり過去の人となってしまった感があるが、元メンバーたちの現在はどうなっているのだろうか。


まずはグループ一番人気にして、現在も定期的にテレビ出演している唯一のメンバーと言っていい諸星和己。さすがにかつてのさは失われているものの、8月12日に48歳を迎えた今なお端正なルックスを維持している。テレビ出演の際はアイドル時代の“ぶっちゃけ話”が定番だ。


諸星との不仲説が絶えず、94年に脱退したのが大沢樹生。しかし2014年には自身初監督映画『鷹と鷲』で、諸星と歴史的共演を果たしている。今年1月には自身のブログで、ジャニーズJr.の舞台を観劇したと報告。かつての恩師であるジャニー喜多川社長と再会したこともニオわせ、ファンを沸かせた。2月には恋愛シュミレーションアプリ『愛してもいいですか?-With 大沢樹生-』を配信し、若手アイドルに負けない甘いセリフを披露している。


そんな大沢の相方的存在だったのが、最年長の内海光司。今年1月の内海50歳の誕生日には、大沢が「祝! 50年」というブログを更新し、変わらない絆でファンを感動に包んだ。内海は現在もジャニーズ事務所に残っているが、今年と昨年1本ずつ舞台に出ただけで活動頻度は低いようだ。


グループ内で歌唱力を評価されていた山本淳一佐藤寛之は、今も音楽活動に積極的。山本はライブを中心に活動し、8月開催の池袋ライブも公演前にチケットが完売した。佐藤は16年に、同じく元ジャニーズ『忍者』の正木慎也と2人でシングルをリリースしている。


当時の記事を読む

諸星和己のプロフィールを見る
まいじつの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「スーパーアイドルから転落の人生!?「光GENJI」メンバー7人の今」の みんなの反応 1
  • おいもはん 通報

    ヒロくんとパンジーをもう少し取り上げてくいやい!

    6
この記事にコメントする

もっと読む

「諸星和己」に関する記事

「諸星和己」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「諸星和己」の記事

次に読みたい「諸星和己」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月13日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 諸星和己 Instagram
  2. 諸星和己 twitter
  3. 諸星和己 ライブ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。