松本潤・井上真央『結婚延期』報道に「究極のニオわせ女」とツッコミ

松本潤・井上真央『結婚延期』報道に「究極のニオわせ女」とツッコミ

(C)まいじつ 


』の松本潤が、かねて交際のウワサされる女優、井上真央との“結婚延期”を周囲に漏らしていると報じられた。


延期の疑惑を報じたのは、10月9日発売の『週刊女性』。同誌は今年8月、『』のデビュー20周年関連イベント後に2人がゴールインすると報じていたため、トーンダウンした格好になる。


SMAP』解散や滝沢秀明のプロデューサー転向で揺れるジャニーズ事務所の状況を念頭に、結婚延期について「今、結婚すると事務所をさらに混乱させてしまう」「松本にとってもにとってもステップアップにならない」などと結論付けているが、しかし、もともと2人の交際には懐疑的な声も根強く、延期報道を受けたネット上では「そもそも付き合っていないのでは?」との説が再燃している。


 



■ “ウワサ”はあくまで“ウワサ”?


松本と井上の2人は、2005年にドラマ『花より男子』(TBS系)で初共演。貧乏女子高生とセレブな御曹司の恋愛ストーリーは大反響を呼び、パート2や映画版も製作される大ヒット作品となった。2人の熱愛が囁かれるようになったのもこのころで、以降は密会デートや結婚間近というウワサが絶えず噴出。しかし、最初の疑惑から10年以上が経過しており、「結婚報道はもはや風物詩」「一体いつになったら本当になるのやら」と相手にしていないファンも多い。


一方、「ドラマが現実になるなんて素敵」「真央ちゃんとの結婚ならうれしさしかない」など、ショックどころか結婚を待ち望む松本ファンが多いのも事実。ところが事情通によると、やはり“交際の事実はない”と見るのが妥当だという。

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 松本潤 ドラマ
  2. 松本潤 井上真央
  3. 松本潤 映画
まいじつの記事をもっと見る 2018年10月12日の芸能総合記事
「松本潤・井上真央『結婚延期』報道に「究極のニオわせ女」とツッコミ」の みんなの反応 7
  • 匿名さん 通報

    井上真央は、ただ話せないと言ってるのに何が【匂わせ】なのか?そしたら話せないというのが、全て匂わせになってしまう。 この話、強引すぎる。まいじつか…(-_-)。

    62
  • 暇人 通報

    井上より、むしろ松本からはっきり否定すれば、この話一件落着じゃないか?アイドルだから立場があり否定できない?いやいや、ファンじゃない人からすれば、ただの芸能人の1人にしかすぎない。

    43
  • 匿名さん 通報

    真央ちゃんも「何も言えない」っていってるけど、松潤も文春でAVのこと聞かれたときは「その人知らない」っていったけど、真央ちゃんのこと聞かれたら「言えない」って。それだけで匂わせ?綾子と一緒にしないで。

    40
  • 匿名さん 通報

    マスコミが勝手に騒いで「匂わせ」て・・ 実に低俗な職業だ。

    39
  • 匿名 通報

    書きたい放題だな!

    36
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「松本潤 + ドラマ」のおすすめ記事

「松本潤 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「松本潤 + 映画」のおすすめ記事

「松本潤 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「二宮和也」のニュース

次に読みたい関連記事「二宮和也」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。