女優の濱松恵『ブログ』で“超・過激”を連発して芸能界中がドン引き!?

女優の濱松恵『ブログ』で“超・過激”を連発して芸能界中がドン引き!?

(C)まいじつ


女優でモデルの濱松恵が、にわかに注目を浴びている。とはいえ女優としての活躍ではなく、自身のブログでの過激発言の方だ。


“プチブレーク”とも言えるほど話題になっているのは、騒動の渦中にある『防弾少年団』(BTS)の“原爆Tシャツ問題”に触れた投稿がきっかけ。ネット掲示板の同問題関連スレッドで投稿が紹介されると、その歯に衣着せぬ物言いが「カッコいい!」と瞬く間に拡散されていった。


例えば11月1日には《(BTSは)なんで日本のことが大嫌いなくせに、日本にくる??? 【韓国】という文字を見るだけで吐き気がする》とつづっている。


また、同問題について「外野で反韓、反日とやんややんや言っても解決しないから」などとワイドショーで発言したカンニング竹山については、《なんて薄っぺらいコメント。外野外野言ってるけど、同じ日本人である以上うちらは外野ではない》と12日の投稿で一蹴。同じく「(BTSは)日本語も上手だし、ああ好きなんだな日本のことみたいに、僕は個人的には感じたんです」と発言したトレンディエンジェル斎藤についても、《日本語が上手なのと今回の問題は全く別。原爆をネタにする行動が非人道的だと思わないのなら、お前も同じTシャツ着てみろ》と非難した。


これら濱松の投稿に、ネット上には次のような賞賛の声が多数寄せられている。


《まさに正論》
《俺たちが言いたいことを平然と言ってのける。そこに痺れる憧れる》
《言いたいこともなかなか言えない芸能界にいながら、よくぞここまで》
《今まで知らなかったけど、一気にファンになった》

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

まいじつの記事をもっと見る 2018年11月17日の芸能総合記事
「女優の濱松恵『ブログ』で“超・過激”を連発して芸能界中がドン引き!?」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    確かに、カッコイイ!男前だ!男が男に惚れるに近い感覚がある。でも在日エベンキ人は、ゴブリンと一緒だから、夜道に気をつけて!ゴブリンスレイヤーさん!

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「新山千春」のニュース

次に読みたい関連記事「新山千春」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。