「どうしてこうなった…」板野友美の妹『過激DVD』発売に動揺の声

「どうしてこうなった…」板野友美の妹『過激DVD』発売に動揺の声

今年1月に芸名を改め、元『AKB48板野友美の妹として注目を浴びているタレントの板野成美。バラエティーやグラビアなどジャンルを問わず活躍しているが、周囲からの反応はあまり芳しくないようだ。


板野成美は高校時代から舞台などに出演しており、2015年に『成美』の芸名で本格デビュー。しかし、思った以上に売れず、今年から現在の名前に改名して“板野”を主張。多少のメディア露出につながったというが、まだまだの状況が続いているという。


芸能活動をし始めたころ、まだあどけない表情がキュートで“正統派アイドル”のようなルックスから「姉よりもかわいらしいぞ!」「妹の方が俺は好き!」と好評を博していた成美。しかし、現在ではその面影も全く残っておらず、姉よりも姉のモノマネで有名な「ざわちん」そっくりに…。


今日水曜日じゃん!レディースデーなのに映画見に行くの忘れて帰宅してしまった、、、家で見よ! pic.twitter.com/UJYCqO5KWA


— 板野成美 (@naruneee) November 7, 2018


https://platform.twitter.com/widgets.js


また、姉の板野友美が数々の整形疑惑があるため、妹も「整形をしたせいで劣化したのでは?」と評されることが多い。


 



■ 出だしから「落ちぶれた」との印象に?


11月10日、日本テレビの『有吉反省会』に出演し、「“板野”って付けてお仕事がいただけるなら、お姉ちゃんの力を借りて」と、姉の力を頼った改名であることを告白。翌11日には、10月にリリースしたファーストDVDの発売記念イベントを開催し、「(姉に負けないのは)腰の低さ。何でもやります精神でやっているので」と貪欲さをアピールした。

...続きを読む

あわせて読みたい

気になるキーワード

まいじつの記事をもっと見る 2018年11月18日の芸能総合記事
「「どうしてこうなった…」板野友美の妹『過激DVD』発売に動揺の声」の みんなの反応 9
  • 匿名さん 通報

    なんで姉の方の写真をアップしてるんだよ。

    7
  • 匿名さん 通報

    素人のままなら可愛い妹で済んでたのに

    4
  • 匿名さん 通報

    姉の人気にあやかろとしたけど…世の中そんなに甘くないよね。今や、その姉さえもTAKAHIROに捨てられ人気もガタ落ち。そのうち、脱ぐだろな。

    4
  • 匿名さん 通報

    整形女の妹というだけで恥いのに、わざわざ「板野」をタレント名として起用していることが、先見の明が無い証拠だな。キムタクの娘みたいな配慮を事務所は視野に入れるべき。結局、愚エンタ止まり。

    3
  • 匿名さん 通報

    ここまでしても、売れないと思うよ。早く、足を洗って、次の人生に進んだ方が、賢明だな。

    2
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。