『Kōki,』崖っぷち!? あの「エレナ・アレジ・後藤」と同じ運命が見えてきた?

『Kōki,』崖っぷち!? あの「エレナ・アレジ・後藤」と同じ運命が見えてきた?

画/彩賀ゆう (C)まいじつ


去る11月26日、木村拓哉工藤静香の次女であるKōki,(コウキ)が『エル シネマアワード2018』に登場。今後の活躍が期待される「エル・ガール ライジングスター賞」を受賞し、またもブーイングのが吹き荒れた。


「『エル シネマ――』は2015年に創設された新しい賞。映画で活躍した人間に贈る賞です。でもKōki,は映画に出ていません。彼女が受賞した賞は、急きょ作られたのです」(芸能ライター)


Kōki,は賞の主催でもあるファッション誌『ELLE』の表紙を飾り、今年の5月にデビュー。要するに“身内”にあげる賞みたいなものだ。


「話題の2世が初めて世に出たメディアということで、雑誌そのものの宣伝効果も上がった。だから『ありがとう』という意味もあるのでしょう」(同・ライター)


この日のKōki,は超高級ブランドのドレスを着用。「とても光栄に思います」と述べ、『ELLE』の表紙になったことをありがたがった。


「Kōki,のデビューの経緯をみると、昨年9月に同じく女性ファッション誌の表紙でデビューした後藤久美子の長女、エレナ・アレジ・後藤を思い出します。突如デビューし『ゴクミ譲りの美人』などと大手芸能マスコミは絶賛。でも、アッという間に消えた。Koki,だって、そうならないとも限りません」(芸能プロ関係者)


 



■ モデルと呼ぶには低身長


エレナとKōki,には、残念な共通項があるという。


あわせて読みたい

気になるキーワード

まいじつの記事をもっと見る 2018年12月1日の芸能総合記事
「『Kōki,』崖っぷち!? あの「エレナ・アレジ・後藤」と同じ運命が見えてきた?」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    キムタク一家はアンチが多すぎで笑える。

    0
  • ニャニャー 通報

    17:13、一度キムタク一家がバラバラにされることを願ってみてはどうだろう?メリジュリ母娘の嫌われっぷりに腰を引いている可能性も否めないしね。まぁ、世間が胸を撫で下ろすとしても。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。